渋谷系メンズブランドVANQUISHから、つ・つ・ついにレディースラインが登場!! その名も、「Dufalll by Vanquish(デュファルバイヴァンキッシュ」♪♪ <VANQUISH オフィシャルサイト> http://www.vanquish.jp/ <オフィシャル通販サイト> http://thecorner.jp/ パソコン、ケータイどちらでもアクセスOK! ↓モバイル通販サイトへのアクセスはこちらから
コンテンツはすべて当サイトが独自に作成しておりますが、サービス掲載においてはPRを含みます。掲載ポリシーについては、サイト内『コンテンツ制作ポリシー』ページをご覧ください。 ハイスペックな男性向けに、素敵な女子との出会いが待っている出会える「パパ活アプリ」や「パパ活サイト」を紹介しよう。今回は「会員数・検索数・機能・安心安全の取り組み・身バレ対策」など12項目を比較して、各アプリの特徴がわかりやすいように解説していく。 とにかく早く出会いたい人は、いま日本でとくに知名度が高く人気である、下記3つのパパ活アプリから試してみると良いだろう。
「食」と「フレグランス」のコラボレーションに注目! (「トレンド・キャッチ!」無料版) ↓参照データも要チェック! ◆「トレンド・キャッチ!(トレキャ!DX版)」より ○『FRAGRA WATER(フレグラウォーター)』 ↑飲むと香り漂うフレグランス飲料 ○『NO-MU-BA-RA』 ↑あらゆる悩みに効果てきめん!飲めば人生が薔薇色になる水 ○『オトコ香る。』 ↑主婦がまとめ買いしたガム ○『風味香水』 ↑甘いキャンディの香水 ○『レモンバーベナ』 ↑フランスでポピュラーなハーブは恋の媚薬 ○『溶けた後も使えるアロマキャンドル』(過去版で紹介済み) ↑ちょっぴりセレブ気分 └→2007-04 3)『意外感のある香り付き商品とその効能』7★★★ (再) └→2007-03 2)『各界で「香り」の効果に注目』★★★※(再) └→2007-01 6)『香りビジネス』6★★★ (再)
過去の記事を読むには、「カテゴリ」「カレンダー」からお読み下さい。 TIURF / 掲示板 番頭日記 TIURF / ブログ更新お知らせメルマガ / 携帯へ / 掲示板 /ショップへお問い合わせ:[ショップTIURF][info@tiurf.com]027-384-3713 << うーん、、終わらず、、 | TOP | BD-1を和田サイクルにてパーツ交換してもらう。SCHWALBE MARATHON RACER マラソンレーサー、グリップ、チェーン交換 >> 2007-2008 aw catalog 右:表紙 左:pride,poj(personal order suit),taujan,yoshio kubo 右:bajra,5351 pour les hommes,shorl 左:raf simons,itty bitty,mastermind japan,just cavalli
世界中の有名無名問わずファッションを中心に音楽、映画、写真、アートなどなど気になるものをとにかく紹介。 伊勢丹は昨年、創業120周年の記念企画として、9月に「ISETAN FASHION WEEK」と銘打ち、新宿本店屋上のアイ・ガーデン ステージの特設テントにて4週にわたりファッションショーを開催し、お客さまからご好評をいただきました。本年もさらに内容を充実させ実施してまいります。なかでも9月8日(土)、9日(日)の2日間は、次世代の日本のファッション界を担う可能性を秘めた専門学校の学生たちにフォーカスし、1日各2校ずつ、彼らの個性と若い感性を十分に発揮したファッションショー、「JAPAN NEXT GENERATION」を開催いたします。伊勢丹はファッション界のインキュベーターとしての役割を果たし、未来にわたりファッションを通じての社会貢献をしていきたいと考えています。今後の伊勢丹の活動
昨日見かけた「PINKY」の新CM。 今号の付録は、PINKY & DOLLY GIRL BY ANNA SUI特製マルチケース。 10月特大号は今日発売。
太っているので、夏、襟もとの大きく開いたような涼しい服を着たいと思ってもブラのストラップが外せるタイプの物のサイズがないんです…
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9月度放送分のスナップに入れ替わりました! 8月度放送分のスナップと投票結果はこちらから! TeenSelectionは素人参加によるWeb連動型の公開オーディション番組。 明日のアイドル、モデル、タレントを目指す 10代20代の女の子107人を1ヶ月に渡って紹介します。 番組はエンタ!371で絶賛放送中! これだ!と思ったスナップに投票してください。
最近、地元のスーパーでよく見かける中学生や高校生の女子グループのファッションが不思議でたまりません。 上はTシャツやタンクトップといろいろですが、下は必ずジャージ(おしゃれなスポーツブランドものではなく、名前が刺繍で入っている学校用のジャージ)を腰履きしています。足元は健康サンダルで、髪型は茶髪でやわらちゃんみたいにゴムでしばっています。それにヴィトンなどのブランドのポシェットかパーティー用のバックのような小ぶりでキラキラしたポシェットをかけています。 今までも変な流行があり、自分も若い頃は親に叱られたりしましたが、 今回のにはびっくりです、自分の名前の入ったジャージがかっこいいんでしょうか?写真を撮ってヴィトンに送りたくなりました。 こんなファッションが流行っているのは大阪また関西方面だけなんでしょうか?
アンケートや世論調査の結果をピックアップしてデータベース化。変化する日本や世界の今はどうなのか。 折角まとめられたアンケートやリサーチ結果、ランキングを、参考資料やヒント、雑談に。 アイブリッジの 「寝るときの格好アンケート」によると ・10月下旬 ・全国20~50代男女800人対象 ・インターネット調査 ☆寝るときに着る衣服(複数回答) ・パジャマ 男46.5%、女60.0% ・Tシャツと短パン 男34.0%、女40.8% ・ジャージーなど 男30.3%、女28.8% ・下着のみ 男18.3%、女 4.8% ※パジャマ派は若い世代で少なく、 男性20代34%、30代31% 女性20代51%、30代58% ☆寝るときの衣服で外出する ・20代男性67%、20代女性59% ★楽なルームウェアが増えていますし
今回は購読、立ち読み問わず、[好きでよく読む雑誌]について調査いたしました。 選択式ではなく、記述式で実施し、自由に雑誌名を挙げていただきました。 有効回答者1033人中、最も多かったのは「少年ジャンプ」で全体の6.3%。 続いて「オレンジページ」。 3位は同率で「週刊文春」と「週刊アスキー」という結果に。 「少年ジャンプ」が最も高いというこの結果。日本人のマンガ好きを象徴しているようですね。 また、性別でみると、やはり男性は好みのマンガや経済の雑誌といったあまり年齢に関わりのないものを多く閲読しているようです。 マンガ雑誌は20代、30代で読んでいる人が多く、しかも以前からずっと読み続けている傾向が高い様子。 女性はライフステージや、好みのファッションに合わせた雑誌を多く閲読しており、 性別によって閲読雑誌の傾向の差があるようですね。 また、上位雑
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年3月1日~3月5日 【回答者数】16,004名
アンケートや世論調査の結果をピックアップしてデータベース化。変化する日本や世界の今はどうなのか。 折角まとめられたアンケートやリサーチ結果、ランキングを、参考資料やヒント、雑談に。 米バニティフェア誌の 「世界のベストドレッサー」によると ・1940年から継続、同誌9月号に掲載 ・デザイナーやレストラン経営者、美容師など千人以上の投票 ☆女性のベストドレッサー 1位 Charlotte Gainsbourg 2位 Princess Alexandra of Greece 王女が 3位 Marjorie Gubelmann 4位 Princess Mafalda of Hesse 5位 Fran Lebowitz 6位 Michelle Obama オバマ候補者の奥さん 7位 Bee Shaffer 8位 Tilda Swinton 9位 Ivanka Trump 不動産王トランプ氏の娘 1
小さい頃から、男の子は「青」、女の子は「ピンク」と言われ、それがいつの間にか自分の色として定着している人。またなぜか分からないけど、タンスを開くと、似たような同色系の服ばかりが並んでいる人もきっと多いかもしれません。そこで今回は、皆さんの日ごろの「色」選びや、「色」との付き合い方について聞きました。 男性の歯ブラシは「青色」など寒色系、女性は「ピンク」「赤」など暖色系 まず、皆さんが日ごろ使用している歯ブラシは何色でしょうか。性別で見てみると、男性の人気ナンバーワンは「青色」(男性=49.1%、女性=15.5%)。同様に3位「緑色」(男性=23.1%、女性=12.8%)、4位「水色」(男性-14.6%、女性=10.5%)など、男性上位には比較的に寒色系が目立ちました。その一方、女性人気のナンバーワンは「ピンク」(男性=3.6%、女性=46.8%)。さらに4位「赤」(男性=4.6%、女性=1
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腕時計で『スウォッチ』というブランドがある。スイスに本社を持つメーカーだが、高級品が多い腕時計ブランドの中で、比較的求めやすい値段でデザイン的にも優れた商品を売り出し、人気を集めている。 このスウォッチが銀座に新しく旗艦店となるお店をオープンさせたらしいのだが、ビルのフロアが丸ごとスウォッチのものらしい。地下1階から4階まで丸ごと腕時計。 (腕時計だけでフロアが埋まるって、どんだけ腕時計があるんだ!?) それだけじゃない。何やら内装もこだわっているらしいのだが、とにかくエレベーターがすごいらしい。エレベーターのカゴの中が時計だらけでまるでタイムマシンにでも乗ったような感覚らしいのだ。 …という説明を友人のY君から聞いた。面白そうなので見学してみることにした。 もう新宿でドーナツ食ってる場合じゃないぜ!これからは銀座だ! (text by 梅田カズヒコ) スウォッチのビルに行った友人の話しを
いつも「産業地域研究所」発行のニューズレター及び報告書をご愛読いただき、ありがとうございます。 この度、組織改編に伴い、産業地域研究所が発行するニューズレターの編集担当部門が変わりました。新しい担当部門は以下の通りです。引き続き、ご愛読いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 「日経グローカル」 編集局地方部 (リンク先) http://www.nikkei.co.jp/rim/glweb/index.htm 「日経商品情報」 編集局商品部 (リンク先) http://www.nikkeibpm.co.jp/item/249/462/index.html なお「日経消費インサイト」及び「日経消費経済フォーラム」は2016年3月末をもって休刊並びにサービス終了となりました。 長い間の皆様のご愛顧に感謝し、御礼申し上げます。
社会人は、ビジネスシーンにおいても、冠婚葬祭などその他のシーンにおいても、身だしなみの善し悪しで、その人の人格や仕事のできる・できないまで判断されることがあります。 社会人として、TPOを考えて、人に好感のもたれる身だしなみを心掛けたいものです。 スポンサードリンク 『服装・身だしなみ』 に関するビジネスマナー 一覧 スーツ選びの基本 社会人としてまず揃えなくてはならないものはスーツです。スーツにも流行があります。主流はもちろんシング... スーツの色 新社会人で、初対面の人に対してまじめさや誠実さをアピールする時には、紺やチャコールグレーのスーツが好... スーツの選び方 スーツというとデザインや色で選ぶほか、システムや素材で選ぶことも考えましょう。 (1) パターンオー... シャツの選び方 シャツで、一つ知っておきたいのは、シャツは“下着”だということです。来客のときに上着を着なけれ
私のワードローブは、ほとんど黒かベージュが多い。 いつの頃からそうなってしまったのか分からないけど、やはり社会人になってからかな。それまでは、いつも原色系、ラメラメ系な服が多くて、派手なオサムンで通っていた。 黒い服はやっぱりどんな場所にでもいけるし、そもそも誰もがかっこよく見える色だ。いわゆる"無難な色"ってやつですね。そんな理由で、いつの間にやら派手系服は、クローゼットから消えていった。しかし、誰もが似合う黒い服でも、やっぱりかっこいい着こなしと、まぁそこそこな着こなしにきっぱり分かれる。 黒い服をかっこよく着ている方をあげろと言われたら、私はすぐに、なかにし礼さんのお名前を挙げる。随分と渋い路線ですが・・・ なかにし礼先生=黒服。テレビのワイドショーに出演されている先生をチェックしてみると、すぐにわかる。いつも仕立てのよさそうな黒か、濃いグレーのスーツをお召しになっている。色とりどり
アパレル大手のオンワード樫山が2007年春からサプライチェーン改革に乗り出した。組織改革と工場政策の見直しの2本立てで、衣服の素材を調達してから店頭に商品を並べるまでのリードタイム短縮に取り組んでいる。顧客が「今まさに着たい」と思う商品をタイミングよく店頭に取りそろえることが狙いだ。こうすることで、あらゆる商品群において値引きのない定価での販売率(プロパー消化率)を同社の「合格点」ともいえる60%以上確保できるようにする。 この3月には手始めに、これまで29のブランド別に分かれていた事業本部を、主力ブランドや販売チャネルなどの特性に合わせて13の事業本部(商品企画部門)に集約したうえで、各事業本部にそれぞれの生産機能を移管した。これまでは生産効率の向上を狙って生産業務を生産本部に一本化していたが、約20年ぶりに事業本部ごとに生産業務を分けた。5~8月にかけて、事業本部単位でオフィスのフロア
今回のテーマは「生活費に占める自動車関連費に関する調査」。 ガソリンの高騰が止まらない。この3年間で約30円ガソリン価格が上昇する中、自動車関連費が生活費に占める割合や今後の自動車購入のポイントを探った。 今回の調査は8月17日〜8月20日で行い、自動車を保有しており、さらに家計費の内容を把握している全国の1,088人の男女(20歳代19.9%、30歳代20.2%、40歳代20.0%、50歳代19.8%、60歳代以上20.0%)から回答を得た。 まず、自動車の利用状況を尋ねたところ、近所での利用や通勤・通学をあわせ約6割の人がほぼ毎日、自動車を運転していることがわかった。 自動車関連にどのくらいのお金を支払っているのか。燃料費、自動車保険、メンテナンス費、高速道路、駐車場などで月平均「1万円〜3万円未満」支払っている人が最も多く、51.2%、「3万円〜5万円未満」の人が20.8%となった。
ファッションショー「神戸コレクション」が、10月にセカンドライフ内でバーチャルファッションショーを開催する。ファッション雑誌『JJ』で活躍する加藤夏希さんなど人気モデルがアバターとなって仮想のショーを繰り広げるとのこと。 バーチャル神戸コレクションが開催されるのはTokyo ZERO番地のSIM内。先日、ショーに先立ち加藤夏希さんのアバター撮影会も開催された。 ファッションショーのほかにもコレクションに参加しているブランドの出店もあり、ショーで使用された服を購入したりモデルアバターに会うこともできるとのことで、本物のショーさながらの臨場感を味わえそうだ。 「Tokyo ZERO番地」へテレポート: http://slurl.com/secondlife/Tokyo0Banchi%201001/128/128/0 神戸コレクション http://kobe-collection.com/
日常の延長線で新しい風景探す 〈シアタープロダクツ〉 2007年09月03日 08年春夏東京コレクションで、日常の続きの中で特別な風景やデザインを探していこうとする動きが出ている。グローバル化社会が進む中で特に若手デザイナーは、自分の身の回りの現実を見直した上で、何か新しい幸福感や場所をポジティブに求めているように見える。 花嫁のモチーフである花束のヘッドドレスと白いレースが多用された 花嫁のモチーフである花束のヘッドドレスと白いレースが多用された 数年前までのように日常生活そのもののカジュアルなスタイルではなく、少し前の非現実的なクラシック調を単になぞっただけでもない。色とフォルムのバランスをとりながら、いつもよりすっきりと、しかもロマンチック。その上で、着やすいリアルクローズに仕上げている。 祖父の死から自分や生き物の今を見つめ直したネ・ネット。盆踊りにこだわったメルシーボークー。旅や
お気に入りの帽子 をかぶって外出するのは楽しいものです♪ 以前はあまり被り物に興味はなかったんですけど。 友人がセレクトショップを始めてから色々とみるようになりました。 今ではオーダーメイドでつくることが多いですね。 私は普通よりも頭のサイズがちょっとばかし大きいもので・・・ アクセサリーも一緒につくれるのでネックレスなども同じところに注文しています。 東京の青山とかはこういったお店が多いようで。 地元ではまだまだ少ないのでもっと出来て欲しい!! あとは直接海外から並行輸入というのも考えています。 やっぱり海外の方が国内より安いケースは多いですから。 日本は総じて物価が高いと感じます。 お洒落は足元から と昔から良く言いますよね。 たしかに周りのお洒落な人をみても靴には気を使っているイメージ。 ファッションに合った上質な靴を履いている人は、全体的に締まったイメージがあって素敵だと思います♪
ブログの画像からカメラ携帯の機種を調べてみる 某チャンネルで「ブログにのってる写真のEXIFをみれば使ってる携帯機種わかるね」という感じで盛り上がったので、さくっとスクリプトかいてみました。 What cameraphone do they use? (bookmarklet) 仕組みは単純で、ブログに埋め込まれている JPEG ファイルを探して、EXIF データがあればその Model, Make をみてメーカー・機種名を出しています。アメブロなどの芸能人サイトでやると結構面白い結果が。 若槻千夏: DoCoMo SH903i インリンオブジョイトイ: DoCoMo SH903i 徳澤直子: KDDI-SN W42S 押切もえ: DoCoMo SH904i しょこたん: DoCoMo SH902i という感じで、やっぱりドコモのSHシリーズが人気ありますね。押切もえはソニーエリクソンのキ
フリーペーパー・フリーマガジン情報はここで見ろ! No.1 FreePaper検索総合サイト フリーペーパーナビ 佐賀の子育てをもっとハッピーに。【ワイヤーさが】 毎月14日発行!(土日祝等により前後日に変動あり)[専門誌・情報誌][女性向け] NIPPONip 【発行地域・都市】ドイツ全土 【発行日・サイクル】年間4回...[タウン誌][旅・観光・海外情報] 福岡Nasse 九州の有力企業の社長さんの紹介や地元企業の朝礼の紹介、新規オ...[女性向け][タウン誌] あいちのスポーツリージョナルマガジン aispo! 2024年3月4日発行の第40号では、 車いすテニスの小田...[スポーツ][専門誌・情報誌] CHIC 3月15日に『CHIC』vol.54を発行します。 今回の...[専門誌・情報誌][その他] フリーペーパー情報紙 「はぴナビwithコラボプラス 豊田・みよし版」 愛知
公司始终以以人为本,科技领先,诚信经营,创知名品牌为宗旨,一如既往为客户提供可靠的产品,完善的服务,良好的商业信誉和真诚的合作态度,较强的资金实力,愿与您共同发展,共创佳绩。主要产品如:火锅底料包装机、辣椒酱灌装机、火锅蘸料包装机、粉条包装机、土豆粉包装机、枕式包装机、真空包装机、收缩包装机、洗洁精灌装机、洗衣液灌装机、麻酱灌装机、折纸机、封尾机、灌装机、电磁感应封口机、贴标机等产品已在、日化、食 如果你做一个产品提供给企业,能够使企业的价值成倍的增长,这个是比较好的,也能让客户产生很大的付费意愿。必发彩票主页第二个,你要对行业运营有深入了解。必发彩票合法吗必发彩票主页_必发彩票合法吗 最根本还是因为,新三板市场流动性匮乏,流动性匮乏又造成量价背离。必发彩票新版必发彩票主页_必发彩票合法吗失败的因素中,因为市场需求、资金短缺、团队问题是最为突出的导致失败的因素。在创业之前,你能否成为一个
Yesterday at the flea market I picked up a small cosmetics case stuffed with photos almost all of which were of the same woman. The bulk of the photos were photobooths and portraits documenting her as she aged over the course of about 50 years or so. I'll probably eventually put them all up over at Square America but until then here's a bunch- the dates where available are underneath each photo. G
職場は服装自由なのでリュックにスニーカーとかで行ってたが もうちょっとモテたいなと思ったので恥をしのんで友達の意見とか聞いた。 似たようなワンピース3枚買ったりGパンやめて髪切ってパーマかけたら エビちゃんとは言わないけど、ほんとにそこそこ「OL風」にはなる。 でも、そこからは良いことひとつもない。 今まで私を女扱いしてなかった上司が、へらへらしながらやたら体を触る。 酔った勢いで抱きついてきたり三次会後に「おまえんちで飲もう」とか。 優秀だと思ってた男性社員たちのセクハラぶりに失望した。これほんとの話。 「チャラチャラしてないでまじめに仕事しろ」っぽく言われる機会も増えた。 女からはすっごくしつこく彼氏できたの?と聞かれるし。 ヲタ服(かまやつ服?とにかく露出ゼロ)だと、やることやってれば言われない。 服を変えて変化したことなんてそれだけだ。でも別に私はそういうのはいらない。 最初に思っ
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