ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、食事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、食事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療
子供との携帯電話でのおしゃべりにもメールが浸透 〜家庭のコミュニケーション行動と情報通信サービスの利用状況 第2回調査結果【携帯電話編】〜 株式会社情報通信総合研究所(東京都中央区、代表取締役社長:藤田潔)ではこの度、「goo リサーチ」を提供するエヌ・ティ・ティレゾナント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:和才博美)の協力を得て、「家庭のコミュニケーション行動と情報通信サービスの利用状況第2回調査【携帯電話編】」を実施し、このほど結果をまとめました。 今回は、第1回調査結果「携帯電話=家族をつなぐ」(2006年10月24日発表)の続編として、家族の中で「携帯電話」が、どのような内容を伝えるため、どのような方法で使われているのかなどに注目して、「携帯電話」という視点から「家族のコミュニケーションの姿」を探ることが目的です。 調査結果のポイント 調査結果から、携
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2007.1.29 オリンパス(株)未来創造研究所と中央大学 「インスパイア型ユビキタスサービス」実用化に向けて研究を加速 〜 TPO情報に加え、個人の嗜好・心身の状態を連動させた「気付き情報」を タイムリーに提供するシステムを開発 〜 オリンパス株式会社(社長:菊川 剛、以下オリンパス)は、中央大学理工学部経営システム工学科 加藤 俊一教授(東京都文京区、以下中央大学)と協業し、オリンパスが提唱するインスパイア型ユビキタスサービス※のモバイル基盤システム「IUS- M (プロトタイプ)」を開発しました。 利用者が身につけたセンサを利用してTPO(時間・場所・機会)や心身の状態を推定し、多様な生活情報を個々人の興味・嗜好も加味して、利用者のモチベーション高揚につながるよう、タイムリーに提供することを目指したシステムで、当社が主査して研究・開発してきたウェアラブルセンサや小
KDDIとテレビ朝日は12月8日、2006年4〜9月に実施した携帯電話向け地上デジタル放送「ワンセグ」のビジネス活用に関する共同事業検証の結果を発表した。 報告によると、ECサイトへの誘導は据え置き型テレビ向け地上デジタル放送に比べ、ワンセグは200倍と圧倒的な訪問効率を示した。ワンセグの利用時間ということで見ると、月間視聴時間は約4時間だった。 共同事業検証の対象範囲は、「着うた」などのデジタルコンテンツや広告(SP=セールスプロモーション)、物販(EC)など各オンラインメディア事業。対象事業において、ワンセグがどのようにビジネス活用できるのかを調査・検討することを目的として実施した。 具体的には、実際にテレビ朝日で放送された「音魂」「セレクションX」「7人の女弁護士」などにワンセグ連動データ放送を付加し、実際の通信ビジネスが発生する従来の携帯サイトへの誘導状況などが検証された。 ショッ
調査設計から分析・レポート報告まで、企業のマーケティングリサーチ全般をサポートする、NTTコム リサーチのサービスサイトはこちら。
今日、携帯を忘れました。(今に始まったことではないのですが…) 今までは携帯を忘れても、まっ、何とかなるか~って感じだったのですが、 なぜか今日は無性に不安で… 仕事で携帯を使うわけでもなく、特にメールが多いわけでもないのに 落ち着かなかった。 今日がたまたま飲み会だったってこともあるけれど、そんなことは今までもあったわけで・・・ちょっと考えてみました。 最近携帯でネットをする習慣が出てきたからかも。 何か確かめたいことがあると、携帯からネットにつなげられる。頻繁にやるわけではないのに、できるという安心感が潜在意識にあったんだなぁと。 生活の中で、ネットできるシーンで考えると 会社のパソコンでネットができて、家でもできるのが当たり前になっている今の私の状況で、もしつながらない環境になったらどうなっちゃうんだろう。 たとえば、水道が止まった、ガスが止まったみたいに 無かったらたまらない、落ち
移動情報端末としての自動車:カーナビゲーションサービスの向かうところ 公開日時: 2006/08/20 22:07 著者: 渡辺聡 トヨタ、ホンダと続けて見てきたので、「移動情報端末としての自動車」の続きを書いてみたい。 国内大手三社を回っての印象は ・ナビの開発は以前より(例えば10年前)と比べると格段に複雑になっている ・反面、多様な事業機会がありうることでもある ・事業者間の役割定義、インターフェース設計がひとつ肝 ・キャリアと携帯メーカーの関係と比較すると面白い ・ファミリーカーでは車の家電化、リビング化は止まるところがない といったところになる。 通信インフラがこの先10年ほどで変わるだろうこと、直接の影響は無いが放送事業者も5年から10年かけて大きく動くこと、当面はインターネットを中心とした情報サービスビジネスが伸びるだろうことを考えると、カーナビ企画
解散・総選挙が遠のいてきた。本命視されてきた11月2日からどんどん後ろにズレ込み、16日、23日説が浮上。さらに「年内解散、年明け選挙」も取りざたされている。これも年内解散なら大敗必至と踏んだ麻生自民党が、できるだけ選挙を先送りにし、その間にアノ手コノ手で有権者目くらまし戦術による。その手口はなんともあくどい。自民党総裁選前には早期解散説をマスコミに流して、総選挙ムードをあおり立てた。選挙間近とみた民主党以下の野党はそれに乗せられて動き出したが、このまま解散が先送りとなれば、選挙運動資金も枯渇する。麻生首相が「解散より景気対策が先」と言い出したのは、それを狙っているフシもある。そんな戦術は国民に通用しない。悪あがきに過ぎない解散先送りは自公与党の首を絞めるだけだ。
米Googleは、Java対応(J2ME)携帯電話などで利用できる地図情報サービス「Google Maps for Mobile」の最新版を発表した。無料でダウンロード提供が行われている。 Google Maps for Mobileに追加された最大の新機能は、目的地までのルート情報にセット表示される最新交通渋滞情報や、現在の道路事情を考慮して表示される目的地到着までの推定所要時間。サンフランシスコ、ロサンゼルス、ヒューストン、シカゴ、ミネアポリス、フェニックス、シアトル、ニューヨーク、ワシントンD.C.など、米国内の30を越える主要都市部が新サービスの対象エリアとなっているほか、今後もサービスエリアの拡大が予定されている。 対象エリア内において、地図情報が表示されている地点を目的地に指定する「Directions to here」や、出発地に指定する「Directions from
■世界に先駆け日本で始まる「モバイル検索市場」の新たな戦い(後編) 【前編はコチラ】 『ちよろず。』 - 世界に先駆け日本で始まる「モバイル検索市場」の新たな戦い(前編) さて、昨日の前編に引き続き「モバイル検索市場」についての後編となります。 今日は、「モバイル検索市場」における主要プレーヤーと差別化要因、モバイル検索精度における課題と可能性について考えてみたいと思います。 昨日に引き続き今日も長文です・・・、お茶やコーヒーの準備は大丈夫ですか?それでは参りましょうか。 現状の国内主要モバイル検索サイト 「モバイル検索市場」において、現状どんなプレーヤーが居るのかを若干調べてみましたのでご紹介します。 今回のドコモの動きを見る上で一つ重要なポイントは、独自のエンジンを使っているかどうか、です。 PC向けポータル系モバイル検索サイト(独自エンジン) Yahoo!モバイル(独自エンジン) G
■世界に先駆け日本で始まる「モバイル検索市場」の新たな戦い(前編) 昨日のニュースですが、ドコモが検索サービスとしてgooを主軸とする複数者とサービスを立ち上げるとの発表がありました。 NTTドコモ 複数社と提携、10月に新検索サービス - CNET Japan いよいよ各社出揃って、市場として立ち上がることが間違いない状況になった「モバイル検索市場」。 これは、携帯でのネット利用が世界で最も盛んな日本で、世界に先駆けて立ち上がる一大市場になります。 ドコモ:gooをはじめとする複数社連合 au:Google SoftBank(Vodafone):Yahoo! 今日は、このモバイル検索の市場を簡単にレビューしてみたいと思います。 モバイル検索市場、立ち上がりの経緯 今年10月に迫ったMNP(モバイルナンバーポータビリティ:携帯の番号を変えずにキャリアを変える)に向けて、各携帯キャリアはサー
Mobilicio.usの創設者であるRob ShieldsとJason Colemanがメールでのインタビューに応えてくれた(2006年4月7日)。 eHub:Mobilicio.usはどのようなサービスを提供するWebアプリケーションですか。 Mobilicio.us:Mobilicio.usは、del.icio.usオンラインブックマークサービスとGoogleのモバイル検索ツールを組み合わせたマッシュアップです。Mobilicio.usを使用すれば、携帯端末やその他の表示領域が制限されたデバイスからdel.icio.usブックマークのモバイル版をブラウズできます。また、モバイル機器からお目当てのサイトにアクセスするとき、Googleのモバイル検索に長いURLを入力する必要もなくなります。携帯のキーパッドを使用した入力は、苦痛ですよね。T9を使用していないと、とりわけそう感じるはずです
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く