2010年10月29日のブックマーク (1件)

  • J-WAVE、Ustreamにブランドチャンネルを開設--ラジオ番組と連動した企画を展開

    J-WAVEは10月1日、Ustream Asiaのライブ動画配信サイト「Ustream」にブランドチャンネルを開設し、J-WAVEのラジオ番組と連動した配信を開始した。 ブランドチャンネルとは、自社でバナー広告をカスタマイズしたり、広告を排除したりすることが可能な、Ustream上の公式チャンネルだ。企業のプロモーションなどにも活用されている。 今回、J-WAVEが開設したブランドチャンネルで配信するのは、新番組「Hello World」をはじめ、ラジオ中継と連動した特別番組などを配信する「番組ページ」と、六木ヒルズの33階に定点カメラを設置し、風景などを24時間配信する「リアルタイムトーキョー」の2つ。

    J-WAVE、Ustreamにブランドチャンネルを開設--ラジオ番組と連動した企画を展開
    gleam
    gleam 2010/10/29
    ラジオも見える時代になりました、というバナーは見えるラジオを意識してるのか?ブランドページっていくらぐらいなんだろう。