タグ

イベントと展覧会に関するgoldheadのブックマーク (4)

  • ベストケンコーの通販のご案内【医薬品個人輸入代行サイトご紹介】

    ベストケンコーの公式ホームページでは、海外の安い医薬品の通販を行うことができます。海外の医薬品は、同じ成分のものでも、価格が安いことが一般的で、今、ベストケンコーから通販をされる方の数が増えてきています。 また、ベストケンコーでは、商品割引制度が充実しています。一つは、クーポンの発行が盛んなことです。ベストケンコーを利用するには会員登録を行いますが、会員すべての方に対して、メールマガジンを無料で購読することができるようになります。もちろん、メールマガジンを購読するかどうかは、利用者が選択することもできます。 しかし、そのメールマガジンの中に、ベストケンコーの注文し利用することができるクーポンが紹介されることがあります。クーポンは期限内なら何度でも使用することができます。クーポンの中には、特定の商品にのみ利用することができるものもあります。 その場合には、特定の商品の在庫がなくなり次第そのク

    goldhead
    goldhead 2012/07/22
    東京に来るの来年かよ。
  • 横浜トリエンナーレ2011開幕 - 日毎に敵と懶惰に戦う

    8月6日、今日から11月16日まで、横浜トリエンナーレ2011が開催され、周辺でさまざまな関連イベントが開催される。今回で4回目の開催。いかにも国際展な大規模さで行われた2001年の初回、磯崎新が辞退して1年遅れで川俣正が自分の作品を作り上げてしまった2005年の第2回 横浜トリエンナーレ2005 - 日毎に敵と懶惰に戦う 戻って、ビュラン・サーカス - 日毎に敵と懶惰に戦う また横浜トリエンナーレ - 日毎に敵と懶惰に戦う 最終日の横浜トリエンナーレ - 日毎に敵と懶惰に戦う 揺り戻しのように玄人向けのシブイ内容になったが、周辺のイベントなど会場外の拡がりは感じられた2008年の第3回 横浜トリエンナーレ2008 メイン会場編 - 日毎に敵と懶惰に戦う 横浜トリエンナーレ 関連イベント早足レビュー - 日毎に敵と懶惰に戦う 横浜トリエンナーレ周辺の足の便、特に水上シャトル! - 日毎に敵

    横浜トリエンナーレ2011開幕 - 日毎に敵と懶惰に戦う
    goldhead
    goldhead 2011/08/08
    終わるまでには行く。
  • 「空と宇宙展」、来場者10万人突破

    昨年10月から国立科学博物館(東京・上野)で開催中の「空と宇宙展-飛べ!100年の夢」の来場者数がこのほど10万人を突破した。 10万人目となった東京都荒川区の小学5年生、瀧脇舞さんは1月8日に来場。「思ってもみなかった10万人目ということで驚いた。宇宙のことは昔から興味を持っていて、つくばのJAXA宇宙センターにも行った」と話し、小惑星探査機「はやぶさ」の会場限定販売プラモデルなど記念品が贈られた。 同展は日初の動力飛行から昨年12月で100周年を迎えたのを記念し、日宇宙ヨット実証機「IKAROS」の巨大な帆や、はやぶさ体の実物大模型などを一堂に集め、日の航空・宇宙開発の歴史を紹介している(100年の空への夢、感じて――「空と宇宙展」開幕 はやぶさ、IKAROSも一堂に ) 開催期間は2月6日まで。開場時間は午前9時~午後5時(金曜日は午後8時まで)。入場料は、一般の当日券が13

    「空と宇宙展」、来場者10万人突破
    goldhead
    goldhead 2011/01/12
    開催期間は2月6日まで。
  • 放送ライブラリーで「昭和の広告展」-懐かしのTV番組上映も

    横浜情報文化センター内の放送ライブラリー(横浜市中区日大通11、TEL 045-222-2828)で、「広告跳躍時代 昭和の広告展」が開催されている。 同展では、広告が1970・1980年代の日社会で、企業のパートナー、自分らしいライフスタイルを追及する消費者の代弁者として担ってきた役割と経緯を、ポスター・新聞広告・CM・雑誌・キャラクター商品などの関連資料を通して紹介する。 展示コーナーは「経済優先VS人間回帰」、「商品VS商品」、「メインカルチャーVSサブカルチャー」、「家庭VS自立」、「直球VS変化球」、「理性消費VS感性消費」、「商品VS企業」という対比テーマに分かれ、「商品VS商品」コーナーでは、「ライバルが消費社会を沸騰させる」と題し、日産×トヨタサントリー×ニッカ、カネボウ×資生堂など、それぞれを代表する広告資料を展示する。 期間中は関連イベントとして、1970・198

    放送ライブラリーで「昭和の広告展」-懐かしのTV番組上映も
  • 1