![ASUS、デザイン一新の「ZenFone 3」シリーズを発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4ea4f96b01d35fa985c7eafbe341e88281a94548/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fk-tai.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fktw%2Flist%2F759%2F869%2Fimportant_image.jpg)
ドコモでは、今冬発売の905iシリーズから料金体系を改め、併せて端末販売方式も変更する。 新しい販売方式では、端末購入時に「ベーシックコース」か「バリューコース」のいずれかを選ぶようになった。大雑把に言えば「ベーシックコース」は従来に近い販売方式で、一方の「バリューコース」は端末価格が高くなる代わりに月額料金が安くなるという新しい販売方式だ。 ただし、これら2つの販売方法を選べるのは「905iシリーズ以降の対応機種」のみとなっている。904iシリーズや704iシリーズについては、引き続き従来の販売方式を利用するしかない。また、コースの変更は端末購入時にしか行なえない仕組みとなっている。 新しい販売方式にあわせ、店頭での販売がどう変わったかを、都内の家電量販店2店で見てみた。なお価格などの諸条件は店舗や時期によって変わるので、本稿では価格を保証するものではない。実際に購入を検討する場合は店頭
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く