東日本大震災の影響で福島第一原発で事故が起きるなどした結果、電力供給が逼迫していますが、HONDAが昨年からカセットこんろのガスボンベを使って発電できる携帯型ガスパワー発電機「enepo(エネポ)」を販売中です。 公式サイトでは「enepo」のカタログが公開されていますが、「携帯できる」という利便性を訴求するためか、「外出先でホットサンドを焼ける」「街中でもヘアアイロンを使える」「外でもコーヒーサイフォンで入れたてのコーヒーを飲める」といった、とんでもない使用方法をまるでファッション誌のようなオサレっぷりで紹介しています。 詳細は以下から。 これがガスパワー発電機「enepo」のオンラインカタログ。 「特集 私が歩けば、そこはパリ♪ エネポとでかける わがまま生活 enepo lady in Tokyo」「enepoわがままコーディネート」「教えてenepoのヒ・ミ・ツ」など、まるでファッ
COMPANY About Us Contact Us Affiliates Distributors SNOW & FOAM SnowMasters About Products Fluids Accessories FAQs FoamMasters About Products Fluids FAQs FOG & CRYO FogMasters Fog About Products Fluids About Fog Fluids Accessories FogMasters Cryo About Products Accessories FAQs SCENT & FLOGOS Eco-Scent About Products Accessories FAQs Flogos What ARE Flogos? Products Fluids Accessories Distributors
docomo・au公式サイト及びソフトバンクとスマートフォン・NTT東日本「光iフレーム/光iフレーム2」にてサービス中! ※NTT東日本「光iフレーム」及びiPhoneでは、ゲームの利用は可能ですが、フラッシュが動作しないので一部ゲームの表現に差異があります。 ■SoftBank携帯、スマートフォン: 登録無料+アイテム課金 ■NTTdocomo/auのフィーチャーフォンからご利用の場合は下記月額料金が掛かります。 ・NTTdocomo:210円(税込)+アイテム課金 ※毎月ゲーム内通貨200っぴ(200円相当)付与 ※登録日から3日間は無料!! ・au:210円(税込)+アイテム課金 ※毎月ゲーム内通貨200っぴ(200円相当)付与 ※月をまたいで継続した場合入会月分無料
凸版印刷は9月28日、サンプリング機能、拡張現実(AR)コンテンツ、デジタルサイネージ機能、商品陳列棚などの複合的な機能を持つ店頭プロモーション端末を発表した。 凸版印刷は電子チラシサイト「Shufoo!」を提供している。また電子ペーパーサイネージ「まちコミ」や、Shufoo!内のメーカ向け広告枠「クロスシュフー」などの独自メディアを開発してきた。なかでもクロスシュフーのクリック率(CTR)は平均37.6%にのぼり、流通業者にとどまらずメーカも多く参入しているという。 今回これらのメディアと大手流通の店頭でのプロモーションを連動させるため、サンプリングやARコンテンツ、デジタルサイネージ機能などを搭載した大型の店頭機器を開発した。 この店頭機器は自販機のような外見で上部にモニターとカメラを備える。無機質な自販機のような外見にならないように、イタリアのデザイナー、アンジェロ・コルテージ氏にデ
This video showcases Zugara's online shopping app which couples the functionality of Augmented Reality and Motion Capture. The Webcam Social Shopper app allows you to seemingly hold articles of clothing up in front of yourself, while it tracks your movements so you can interact with the site's content when standing several feet away from your computer's controls. www.zugara.com
まったく関心を持ってくれない人に、無理やり注意を向けさせる。広告が威力を発揮する領域ですが、ウザがられてしまうことも少なくありません。しかしこんな目的のためなら、広告の正しい使い方と言えるかもしれません: ■ Roche "Anti-Stress Balls" (directdaily) ヘルスケア企業のロシュがポルトガルで展開したキャンペーンについて。一見するとストレスボール(よく企業がノベルティとして配布する、ゴムのように弾力があるボールです)のようなものを街頭で配布していますね: このストレスボール(のようなもの)、当然ながら「ぎゅっと握りしめてストレス発散してもらう」という普通の目的のために配布されたわけではありません。それどころか、中には小石のような固い物質が入っていて、握るとそれを感じるようになっています。実はこれ、女性に乳ガンの危険を呼びかけるもので、よく言われる「乳房を触っ
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。
"Find It" is a pan-European campaign that will be launched in around a dozen countries, with the objective of targeting a 20-something crowd - hard to reach people who don't want to follow the mainstream. So the campaign is all about letting people find and explore the hidden discoveries which are out there. You can try out the 3D Ka if you've got a Nokia camera phone released in the last two year
この冬、二人をつなぐ「twinkle tree」。表参道ヒルズに素敵なクリスマスツリー「BEYES twinkle treee / バイズ トゥインクル ツリー」が登場!
MasterCard logo VW logo Shell logo Boeing logo Alfa Romeo logo GE logo Saab logo Yamaha logo Nike logo Mazda logo BBC logo Sony logo Mercedes-Benz logo Kodak logo Nokia logo Reuters logo IBM logo Starbucks logo Mitsubishi logo Intel logo Peugeot logo CBS logo Adobe Systems logo Pepsi logo Cadillac logo Playboy logo Audi logo Motorola logo Metro-Goldwyn-Mayer (MGM) logo Buick logo Texaco logo Fiat
「グリーンズ」がお届けするグリーン・デザイン・コラム。今回は6月にフィナーレを迎えた世界最大の広告の祭典、カンヌ国際広告祭から「これはやられた!」と感じる世界のソーシャル広告を取り上げてみます。 まず、「ソーシャル」な広告って何でしょう? 大ざっぱに言えば、グリーンピースや「WWF」など、社会問題の解決のために活動している団体をサポートする広告のことです。海外には「Osocio」のようなソーシャル広告専門のブログもありますが、そこに書かれている「It’s the place where marketing and activism collide.」(マーケティングとアクティビズムがぶつかるところ)という表現はまさにぴったりですね。力強いメッセージをダイレクトに伝えるクリエイティブな手法に唸らされます。 グリーンズに参加してくれているエコブロガーの一人「ecogroove」の丸原さんは、ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く