エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
触覚現実
まったく関心を持ってくれない人に、無理やり注意を向けさせる。広告が威力を発揮する領域ですが、ウザ... まったく関心を持ってくれない人に、無理やり注意を向けさせる。広告が威力を発揮する領域ですが、ウザがられてしまうことも少なくありません。しかしこんな目的のためなら、広告の正しい使い方と言えるかもしれません: ■ Roche "Anti-Stress Balls" (directdaily) ヘルスケア企業のロシュがポルトガルで展開したキャンペーンについて。一見するとストレスボール(よく企業がノベルティとして配布する、ゴムのように弾力があるボールです)のようなものを街頭で配布していますね: このストレスボール(のようなもの)、当然ながら「ぎゅっと握りしめてストレス発散してもらう」という普通の目的のために配布されたわけではありません。それどころか、中には小石のような固い物質が入っていて、握るとそれを感じるようになっています。実はこれ、女性に乳ガンの危険を呼びかけるもので、よく言われる「乳房を触っ
2009/03/29 リンク