お嬢さん、モテ、鈍感力、恋愛
『ベスト・オブ・常習者サイト』2007ノミネートについて 雑誌『ネットランナー』が休刊するということで、年末恒例の企画『ベスト・オブ・常習者サイト』を当ブログが引き継ぐことにしました! 毎年の恒例企画「ベスト・オブ・常習者サイト」を今年もやっちゃうぞ。ネット常習者を増やしてくれたヤミツキになること間違いなしの「常習者サイト」に、感謝と敬意を込めて「更新支援リンク」を提供しちゃおうってわけだ。 受賞サイトは11月頃のここのブログで発表するけど、ノミネートサイトは今からでも適当に見つくろっちゃいます。ノミネートされたサイト以外も受賞しちゃうかもしれないゾ!●更新支援リンク(総額 20リンク) 大 賞 5リンク(1サイト) 部門賞 4リンク(3サイト) 金 賞 3リンク(8サイト) 銀 賞 2リンク(8サイト) 銅 賞 1リンク(8サイト) ※当ブロ
パリスヒルトンがいよいよ収監とのことで、 パリス・ヒルトンさん:女性専用の州刑務所に収監−話題:MSN毎日 朝このニュース見てて「なんか堀江みたいだな」って思いました。両方共、自分が何よりも目立ってなくちゃ嫌というか。 そんで思い出したのがこちら。 犬にかぶらせろ!: ほりえもんというブロガーの最期今回の逮捕も想定外、想定内とかそういう話ではなく、ほりえもんが(無意識下で)自ら欲望して捕まったに等しいとおもう。 (略) これ以上目立とうとすれば、残されているのは死ぬか逮捕されることくらいしかないことくらいほりえもんもわかってはいたのではないか? (略) そうなると、すっかり有名ブロガー気取りでもうその感覚が忘れられなくなるわけだ。(略)いってみればインフレするブロガーの欲望。 なんかモロにパリスのことを書いてるようだ。 パリスの場合もかなり注目を受けるこ
LifeFuckerの『月曜日をポジティブな気持ちで迎えられる10の方法』というエントリより。 1. 朝の番組のファンになる 毒舌が売りのキャスターのファンでもいいし、お天気お姉さんのファンでもいいので、とにかく平日月〜金の朝にやっている番組のファンになりましょう。 すると「そのコーナーは見逃せない、聞き逃せない」となり嫌々起きることなく起きられます。私の場合は『とくダネ!』の小倉さんのオープニングトークは聞き逃すまいと思ってるので、8時には絶対に起きます。 2. 通勤時に萌える対象を見つける。 いつもよりちょっと早めの電車に乗り、かわいい子を見つけましょう。「今日も早く行けばあの子に会える」というだけで朝起きるのが苦にならなくなります。電車に乗ったらその子のそばに行って、「ああ、月曜が来て本当に良かった!」と平日のありがたみを満喫しましょう。 かわいい子が見当たら
この前ふと思ったんだけど、今の自分を高校時代の自分が見たら非常に最低だと感じるなと思う。高校時代なんてもちろん童貞だから純潔主義を信じ、憧れ、自分にもし彼女とかができた場合一筋に生きるものだと思ってたんだけど。でも実際にいろいろオトナとして遊んでるとそんなこと言ってられなくなる、というかそんな昔の自分の考えこそ甘い思想だなと思う。 んで某所でいろいろモテるためにどうするかとかのブログを見てて違和感というか、こういう文を読んでるぐらいなら新規の女子にメールすべきだろうな、とブラウザを閉じるようになったのはいつからだろう。一応このブログがメインで2003年からやってるけど、「なんかブログ(ネット)関係とは恋愛面で距離を置いた方がいいかも」「俺は俺で駄文を書き散らした方がいいんだろうな」と思い始めたのは去年からか。 その頃から「自分のモテや女に関する主張はネット社会でもほとんど受け入れら
たいして期待せずに見たTBS「日曜劇場『冗談じゃない!』」がまぁまぁだった。爆発的には人気は出ないだろうけど、息抜きにいいかなって感じ。大竹しのぶが超ショートで萌える点が一切ないので上野樹里に萌えたいんだけど、あまり萌えられない。かわいいし好きなんだけどこのドラマではあんまよくなかった。飯島直子もいまさら別に……なので、目の保養的なドラマとしては無理だけど、個人的に面白い点に気がついた。 織田裕二主演なのに提供がNTTドコモ!! 織田裕二がドコモから IDO に“電撃移籍”したのが1999年の4月。 ドコモからIDOへ、織田裕二にみる機種変更の真相 - ニュース - nikkei BPnet - 1999年4月8日 もちろんドコモは怒り心頭で、この IDO 移籍を手がけた代理店はドコモ出入り禁止になったとのこと。当時なんか IDO 側が織田側に札束を積んだとかそんな逸話を聞い
個人サイト、個人ブログとして現在活躍しているブロガーがアクセス論を書籍で語ることは見かけないですよね。ムックとか雑誌とかではあるのかもしれないけど、アフィリエイト関係の指南書ではなく、純粋なブログ世界の書でそこまで書くことはこれまでありませんでした。 今回献本いただいた口コミ本『クチコミの技術』はもちろん、その本筋の口コミマーケティング、ブログマーケティング、CGMマーケティングの分野に疎い方から精通している方向けの本がメインです。 クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティングposted with amazlet on 07.03.26コグレ マサト いしたに まさき 日経BP社 (2007/03/21) 売り上げランキング: 27 おすすめ度の平均: 素早く平易にまとめられた「ほんものの最前線」 Amazon.co.jp で詳細を見る 個人的に面白かったのは、実はほとん
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