平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ
2019年1月29日 10時24分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと コアファンによる年間の関連市場規模の指標、「支出喚起力ランキング」 2018年1位は嵐で328億円、2位は「」シリーズで276億円だ ネットでは、2位に「ここまで経済効果があったのか」と驚きの声があがった 人気グループ・嵐の活動休止は、経済損失など様々な側面から報道されている。一部の調査では、「」シリーズや「ラブライブ!」が嵐に次ぐ関連市場規模となっており、その大きさに注目が集まっている。 博報堂DYメディアパートナーズは、コアファンによる年間の関連市場規模の指標を「支出喚起力ランキング」として発表している。この調査で2018年1位に輝いたのは嵐で、その支出喚起力は328億円。2位は「」シリーズの276億円、3位は「ラブライブ!」の273億円。4位は関ジャニ∞のため、人気ジャニーズグルー
リアニメーション14実行委員会では、3月28日・29日の『Re:animation 14 in Uenohara』開催に向けて準備を進めて参りました。しかし、現在新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している情勢を鑑み、ご来場者さまや出演者、関係者、および会場となる地域の皆さまの健康と安全を考慮し、開催を見送ることを決定しました。 Artist 『Re:animation 14 in Uenohara』2020年3月28日-29日 開催決定 [時間]11:00-19:00 [場所]⼭梨県上野原 桂川河川敷【DAY1 2020.03.28】[RIVER SIDE STAGE]DJミライアカリ,亜咲花,小岩井ことり,KMNZ,somunia,温泉むすめ ゆのはな選抜 石和紅(CV.秦佐和子) 秋保那菜子(CV.高橋花林),Xジャパリ団(けものフレンズ),アニソンディスコクルー,上月
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く