39 40 41 42 43 44 a s d 45
1 2012年2月29日(水曜)をもって、iモードのサイトからのご利用料金情報のダウンロードを停止します。 2 2012年3月31日(土曜)をもって、かざす請求書アプリからのご利用料金情報のダウンロードを停止します。 なお、ダウンロードいただきましたかざす請求書アプリにつきましては、2012年3月31日までに削除いただきますようお願い致します。 ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 【お客様からのお問い合わせ先】 ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151 一般電話などからの場合:0120-800-000 受付時間:午前9時〜午後8時
3 当月ご利用のデータ量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。なお、別途お申込み(7GB超過後2GBごとに2,750円(税込))をいただくことで、通常速度でご利用いただけます。 データ量を確認しながら賢く使おうへ 4 テザリングを含め、ご利用方法にかかわらず、同一の上限額でご利用いただけます。
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の一時販売停止のお知らせ 2010年9月9日 この度、NTTドコモの携帯電話「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」において、ソフトウェアの不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。 既にご購入いただいたお客様へは、個別にご連絡の上、9月13日(月曜)を目処に改善ソフトウェアを提供させていただく予定です。なお、ソフトウェア更新済みの製品を準備した上で、9月中旬に販売再開を予定しております。 お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 1.事象の内容 悪意のあるアプリケー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く