サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
![サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/37831503678e9fa75274d675cb376c7bf15c025a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frr.img.naver.jp%2Fmig%3Fsrc%3Dhttp%253A%252F%252Fimgcc.naver.jp%252Fkaze%252Fmission%252FUSER%252F20140210%252F14%252F141674%252F55%252F300x445x809269e397c364b6f88bc17b.jpg%26twidth%3D1200%26theight%3D1200%26qlt%3D80%26res_format%3Djpg%26op%3Dr)
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/ Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/16(土) 13:43:53.18 ID:aaGGo9vU0 \(^o^)/ ◆関連記事 ◆やったー!高町なのは描けたよー! ◆やったー!アーニャ描けたよー! ◆やったー!アリス描けたよー! ◆やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/ ◆やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー ◆やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/ ◆やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/ ◆やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/ ◆やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/ ◆やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/ ◆やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/ ◆やったー!初音ミク描けたよー!\
238 名前:名無しさん必死だな :2011/07/14(木) 12:58:26.59 ID:wI4klYkj0 スタバは怖いな。 続きを読む
先日の記事を書いてから、さらに Google+ が加速しています。まだ今のところは楽しい時間の費やし方にすぎませんが、その一方で新しいコミュニケーションの可能性がみえてきて、最新の動向をうかがわずにはいられません。 ただ一つ、Google+について日に日に違和感を感じるのは、Google+ が「ソーシャルネットワーク」であるというとらえかたです。ソーシャルネットワーク、SNSといえば Facebook ですが、Google+ はそれと同列においていいのか? そもそもGoogle+はSNSではないのでは? そういう意見が周囲でもよく聞こえてくるようになりました。 どういうことなのか、現時点での考えをまとめておこうと思います。### 非対称な戦い Facebook と Google+ は両方とも SNS であると考えられていますので、対立軸で論じられることがほとんどです。そして Faceboo
1:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/07/14(木) 17:04:41.81 ID:HIoZafFZ0 【ニコニコ動画】犬と二人羽織してみた 宴会芸などで知られる二人羽織。本来2人1組のペアで行う 余興のひとつだが、これを犬とやってみたのが以下の動画だ。 飼い主に従順な犬と人との呼吸がバッチリ合うなど高度なシンクロが 求められる芸当ではあるが、平和主義なラブラドールにはそんな事お構いなしか。 おやつさえ食べられればそれで満足といったアンニュイ感がほのぼのとしたやっつけ感をかもし出している。 http://www.terrafor.net/news_fCoWkjsol0.html 451:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/07/14(木) 21:41:17.75 ID:krAIqe4P0 >>5 糞ワロタwww 16:名無しさん@涙目です。(茨城県
1.コミュニケーションが好きで、コミュニケーションが上手な人 (人と積極的に関わりたいし、人に好感を与える事が出来る人) 2.コミュニケーションが好きだけど、コミュニケーションが苦手な人 (人と積極的に関わりたいけど、人に好感を与える事が出来ない人) 3.コミュニケーションが嫌いだけど、コミュニケーションが上手な人 (人と積極的に関わりたくないけど、人に好感を与える事は出来る人) 4.コミュニケーションが嫌いで、コミュニケーションが苦手な人 (人と積極的に関わりたくないし、人に好感を与える事が出来ない人) 1…コミュ充 (いわゆるリア充) 2…不本意な非コミュ (努力してキョロ充にはなれるか) 3…不本意なコミュ充、隠れ非コミュ (容姿に魅力のある人か?) 4…非コミュ (元は2で諦めたのかもしれない) 割と適当なので異論は承知の上。
これはギャルゲーの皮を被った本格ダンジョンRPGだ。難度とインセンティブのバランスが秀逸な「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」 ライター:二城利月 アクアプラスは6月30日に,PSP用ソフト「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」(以下,ダンジョントラベラーズ)を発売した。本作は,同社作品のファンディスク「愛佳でいくの!!」(18禁PC版)に収録されていた一コンテンツに,さまざまな新要素を盛り込んでPSPに移植した作品だ。「ToHeart2」に登場したヒロイン達が,とある事情によって迷い込んでしまった異世界で,肌色要素満載なバトルを繰り広げるという3DダンジョンRPGである。 本作は,先述したように「ToHeart2」のスピンオフ作品である。原作を未プレイでも問題なく楽しめるストーリーにはなっている……が,やはりヒロイン同士の掛け合いや,ストーリー展開を満喫したいなら,ある程度
KONAMIのアーケード用TPS「スティールクロニクル」のロケテストレポートを掲載。巨大な敵が相手の歯ごたえある協力プレイが魅力 編集部:御月亜希 KONAMIの新作アーケード用TPS「スティールクロニクル」のロケーションテストが,アドアーズ渋谷店およびラウンドワン横浜駅西口店にて,2011年7月13日から7月18日までの期間で開催中だ。 このロケーションテストに参加して本作をプレイしてきたので,どのようなゲームなのかをお伝えしたい。 本作は,「鋼鉄虫」と呼ばれる虫っぽい敵を相手に,人型戦闘兵器「スティールスーツ」で立ち向かうTPSだ。 プレイヤーは,このスティールスーツをまとった対鋼鉄虫戦闘員「ハウンド」として,戦場へ出撃することとなる。 「スティールクロニクル」ロケテスト情報 スティールスーツはロボットというより,パワードスーツに近い装備だ。ロケーションテストでは,最初は攻撃力,耐久力
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 10:47:51.97 ID:hJ/26KHT0 激しい曲頼む ジャンルは問わない ↓こういうの好き 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 10:55:24.81 ID:yFAQXQbN0 ドリームシアターでも聴いとけ 11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 10:59:04.29 ID:k65oKYN20 13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 11:02:24.74 ID:hJ/26KHT0 >>11 ジャケ見たことあるぞ ドリムシぽいね 16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 11:06:40.47 ID:k65oKYN20 >>13 ドリ
1 名無しさん@涙目です。(京都府) 2011/07/15(金) 13:44:07.87 ID:VWy8wTte0 ?PLT(18072) ポイント特典 マンションやアパートの賃貸契約を更新する際に支払う「更新料」について、最高裁判所は有効だという判決を言い渡しました。「更新料」が必要な物件は全国で100万戸を超えるとみられ、有効か無効か、裁判所の判断は分かれていましたが、最高裁は「あまりに高額でなければ違法ではない」と判断しました。 この裁判は、京都市や滋賀県のマンションを借りていた会社員の男性などが、1年から2年ごとの契約更新の際に家賃2か月分程度の更新料の支払いを義務づけるのは不当だと主張して起こしていたものです。借り手側が「消費者に一方的に重い負担を課す契約だ」と主張したのに対して、貸し主側は「契約書に明記されていて違法ではない」と反論し、2審の判決は有効と無効で分かれていまし
エンコード出力別画質比較実験 以下の設定で画質比較した。 《ソース》 *元ソース(CANON HF10撮影データ H264/AVC 1920x1080) *HQ-AVIソース(元ソースを変換 EDIUSを使う場合の編集データ) 《出力ファイル》※HQ-AVIソースから変換 *H264/AVC(MeGUIのx264エンコード avg16Mbps max18Mbps 2passVBR) *H264/AVC(Videostudio11エンコード avg16Mbps max17Mbps程度→HF10データにあわせてMPEGオプティマイザによる1passVBR) *H264/AVC(TMPGEncエンコード avg16Mbps max18Mbps CABAC 他デフォルト 2passVBR) *MPEG2 MP@HL 1920x1080(TMPGEncエンコード avg32Mbps 他デフォルト 2
『イベント名』 NoNoWire on floor 『開催日時』 2011年9月10日(土) 13:00 OPEN&START 19:00 END 『入場料』 2000円(1ドリンクチケット付き) 当日、会場受付にてお支払いください。 『場所』 秋葉原MOGRA 住所:東京都台東区秋葉原3-11-B1 URL:http://club-mogra.jp/ 『出演者』 DJs ツナマヨP GEN-ZOP ニット帽P うしわかP TPTP (DVJ set) thumbP ふぃるP VJs KIDP syu-kaP DeLPi 『公募企画』 NoNoWireのフロアを、あなたの作った映像で彩ってください! NoNoWire on floorでは、イベント時にVJで使用する映像の素材の公募を行いたいと思います。 素材の推奨フォーマット 1.動画形式…avi / mov (Cinepack code
米Googleが提供するようなネット上の検索エンジンの台頭により、人間の脳が情報を記憶する方法は変わってきている――。コロンビア大学の心理学者、ベッツィー・スパロウ氏は7月14日(現地時間)、「Google Effects on Memory: Cognitive Consequences of Having Information at Our Fingertips(Googleが記憶に及ぼす影響:指先に情報を保持することの認知的所産)」と題する論文を米Science誌で発表した。 同氏によると、人間の脳は、友人や家族、同僚などに尋ねれば答えが分かることについては記憶しようとしないもの(このように他者の記憶に頼る方法を心理学では「交換記憶(Transactive Memory)」と呼ぶ)だが、インターネットに対しても同じように頼るようになっているという。情報そのものではなく、“どこで”情
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く