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2011年1月17日のブックマーク (2件)

  • 名入れ オリジナル ノベルティ グッズ・記念品の”お店がどっとこむ”

    季節のノベルティ・販促品・記念品特集 ノベルティ・販促品・記念品に人気のおススメ商品を、季節に合わせて特集しました。 季節商品の大量購入は、2~3ヶ月前にご検討下さい。人気商品は、シーズン前に品薄となります。 冬のおススメ販促品・記念品一覧 幼稚園・保育園の卒園記念品でオススメはマグカップ・名入れ箸など 小・中・高校から大学までの卒業記念品に人気のおススメ商品 エコカイロや湯たんぽなど、あったか雑貨 インフルエンザ予防の啓発物品にマスクや除菌ウェットへ名入れ 粗品・販促品向けのチョコ、バレンタインデー向け店舗装飾 節分用の販促品・粗品に福豆や鬼のお面 桜や新緑など春の店舗装飾品 春のおススメ販促品・記念品一覧 記念品向け防災セット、粗品向けLEDライトなど 花粉症対策の粗品にマスクやティッシュなどへ名入れ 新入社員の記念品やフレッシャーズ向けノベルティ エコカイロや湯たんぽなど、あったか雑

  • 上司が“唸る”報告書 の書き方|5つの具体的なテクニックや文例集など

    1.報告書の構成 報告書とは、上司や関係者に必要な情報を提供するための文書のことです。3層構造(標題→内容要旨→詳細内容)で、情報の整理や要約をしていきます。 例えば、日時、場所、目的、内容等について、情報を簡潔に記入します。 また、所感は記入する場合と、しない場合があります。その場の細かなニュアンスを伝えたほうが有効な場合には、所感も書くようにします。 【報告書(例)】 〔pdf〕打ち合わせ報告書 〔pdf〕営業報告書 1-1.報告書の全体構成 注意すべき点は、以下の三角形の図のように、「標題」は「内容要旨」(打ち合わせ内容)の要約、 「内容要旨」は「詳細内容」(ヒアリング事項等)の要約という3層構造を理解することです。 実際、報告書を上から(標題から)順に書こうとするから難しいのであって、 報告書の説明文(詳細内容から)順に書いていけば、割と楽に書けます。 【報告書の構造(下位にいくほ

    上司が“唸る”報告書 の書き方|5つの具体的なテクニックや文例集など
    gritti
    gritti 2011/01/17
    報告書の書き方