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ユニクロに関するgtakigawaのブックマーク (3)

  • UNIQLOがなんだか最近カッコイイ件について : マネテク!

    オシャレのテーマは全身ユニクロ!ユニクロ大好き、、ユニー滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。 先日、久しぶりに平日に休みが取れたので、休日は人混みがすごくてちょっと敬遠しているショッピングモール、というか、ラゾーナ川崎に行ってきました。 平日の真っ昼間のわりにはかなりたくさんの人がいましたが、休日に比べれば多少なりとも人が少なく、快適に買い物をすることができました。 そんな中で久しぶりにユニクロに行ったのですが、何か、オシャレになってました。 もし今自分が高校生に戻ったら、ほとんどユニクロで揃えちゃうかも、と思いました。 わざわざ代官山とか原宿とかに買い物に行かなくても、地元のユニクロでいいじゃん、みたいな感じです(笑)。 以前は全身ユニクロ、というとちょっと…という印象を受けました。 もちろん、概して安くて品質もいい、というのは昔からのユニクロの特長でしたから

    UNIQLOがなんだか最近カッコイイ件について : マネテク!
    gtakigawa
    gtakigawa 2011/03/06
    昔は無印良品も、「主婦のおつかいブランド」と揶揄された、と1995年頃のメンズノンノに書いてあったことを思い出しました。
  • UNIQLO TOP - UNIQLO

    24 Hours with Roger Federer in Parisロジャー・フェデラー氏が世界各地で ユニークなスポットを巡る旅。

    UNIQLO TOP - UNIQLO
  • 「ネットの匿名は信用できない」--ユニクロ柳井会長がFacebookを選んだ理由

    ユニクロが2月17日に、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「Facebook」と連動するファッションコミュニティサイト「UNIQLOOKS」を公開した。 UNIQLOOKSはユーザーがユニクロ商品を含むコーディネートを投稿し、友人間で共有してコミュニケーションを楽しむサイト。Facebookと連動し、参加者と「いいね!」やコメントで交流できるようになっている。気になったアイテムはユニクロのECサイトから購入できる。 ユニクロがこれまでのUNIQLOCKやUNIQLO CALENDAR、UNIQLO LUCKY LINEなどで得たノウハウをつぎ込み、ソーシャルな関係性、リアルタイムな反応、そしてグローバルなコミュニケーションに取り組んだ最新のウェブマーケティング施策だ。 数あるSNSからFacebookを選んだ理由を、同社代表取締役会長の柳井正氏に聞くと、まずはその規模に期待する答

    「ネットの匿名は信用できない」--ユニクロ柳井会長がFacebookを選んだ理由
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