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ブックマーク / www.tamabi.ac.jp (6)

  • 無題ドキュメント

    渋谷急行電気鉄道株式会社 利光鶴松 1927年(昭和2年)7月に設立 渋谷線計画 計画中の渋谷線 東京郊外鉄道 渋谷急行電鉄 帝都電鉄株式会社 鬼怒川水力電気系列 1933年(昭和8年)8月1日 渋谷 - 井の頭公園間開通 1934年(昭和9年)4月1日 井の頭公園 - 吉祥寺間全線開通 東京横浜電鉄 目黒蒲田電鉄株式会社 五島慶太 1924年 東京高等工業学校 関東大震災により荏原郡大岡山に移転 1929年東京工業大学 1929年 二子玉川線として自由ケ丘 - 二子玉川間を開業 大井町-二子玉川(10.3km)を全通 1929年 日吉台の土地を慶應義塾大学に寄付した。 1932年 クリュッペルハイム東星学園 守屋東 1942年大東女学校 1934年 東京横浜電鉄の直営として、渋谷駅東口に地上7階地下1階の東横百貨店創業 丸子橋完成 1934年 武蔵高等工科学校大岡山第二校舎 1935年 

    無題ドキュメント
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    gui1 2020/08/01
  • 鈴木 大介 《Red Painting, Yellow, Red, Blue》

    鈴木は自作について、「一見失敗にみえることを受け入れて、新しい発見をし続けることができた」と語っている。創作活動において、成功/失敗といった二項対立的思考に偏り、自らの世界を狭め閉じてしまうことは往々にしてあることだ。そしてその結果、作品は他者の存在を無視したご都合主義的な表現となりうる。そのような状況を乗り越え自らを開いた世界に導くことは、そう容易いことではない。しかし、鈴木は卒業制作を通して真っ向からこの難問と向き合ったのである。失敗と判断したものを受け入れる行為とは、今まで自分自身が培ってきた表現に対する価値やこだわりを疑い解体することだ。それは価値基準を見失うことかもしれないが、そもそも価値基準とは固定することなく変化するものであったはずではないか。そして鈴木は、その変化に幾度となく反応しつづけ、それは自分の都合に合った理屈が機能しないほどの負荷であったに違いない。そうしたぎりぎり

    鈴木 大介 《Red Painting, Yellow, Red, Blue》
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    gui1 2020/06/27
  • 多摩美術大学|広告アーカイブ

    上野毛キャンパス(部・大学院・造形表現学部)◎158-8558 東京都世田谷区上野毛3-15-34 03-3702-1141(代) 八王子キャンパス(大学院・美術学部)◎192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723 042-676-8611(代)

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    gui1 2015/08/31
    Made By コピペ(´・ω・`)
  • 一般選抜

    現在、参考として昨年度の情報を掲載しています。2025年度入学者選抜の情報は決定次第、発表いたします。

    一般選抜
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    gui1 2015/08/21
    デザイン試験必須なのか(´・ω・`)
  • 本学の雑誌広告がニューヨークADCで金賞・銀賞受賞

    統合デザイン学科・佐野研二郎教授(96年デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業)がアートディレクターとして、また09年グラフィックデザイン学科卒業の柴田春菜さんがデザイナーとして昨年度までに手掛けた学の広告「MADE BY HANDS.」のポスターが「第93回 ニューヨークADC」のデザイン部門でゴールドキューブを、雑誌広告をまとめたブックデザインがシルバーキューブに輝きました。同賞は毎年数万点の応募があり、米国では最も長い歴史と権威のある賞になります。 また、同作品は世界三大広告賞と称されている「One Show」のファイナリストに選出されているほか、英国で最も権威ある広告賞「D&AD Awards」のアートディレクション部門・ブランディング部門でイエローペンシルにノミネート、およびグラフィックデザイン部門でIn Bookに選出されています。 「TDC展 2014」でも同作品が展示され

    本学の雑誌広告がニューヨークADCで金賞・銀賞受賞
  • 多摩美術大学

    作者: 東 洋介 (2004年 美術学部グラフィックデザイン学科卒業) 審査員コメント ビビッドな色の重なりがさまざまな学生の交流を象徴し、全体の鮮やかな印象が当大学の校風を示しています。染め抜かれたような80の右端をカットすることで、歴史に留まらず、世界に広がっていこうとする学生達のあふれる意力を伝えています。(グラフィックデザイン学科 山形季央) 総評 応募は40案程集まり、優れた作品も多くありました。上位作品はシンボルによって伝わるメッセージが前向きで、当大学の学生の明朗さを象徴していました。デザインのモチーフとしては、数字を扱ったものが多かったのですが、「扉」「飛行機」「太陽」などネクスト・ステージに挑戦する学生達の意志を伝えるモチーフも見られ、意力を感じることができました。(グラフィックデザイン学科 山形季央)

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    gui1 2015/08/13
    ウッキー( ・`ω・´)!
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