効率よく見込み顧客へアプローチして集客力アップ オンライン運用型広告 掲載面:Yahoo! JAPAN検索結果・コンテンツページなど 課金方法:クリック課金(一部ビュー課金)
効率よく見込み顧客へアプローチして集客力アップ オンライン運用型広告 掲載面:Yahoo! JAPAN検索結果・コンテンツページなど 課金方法:クリック課金(一部ビュー課金)
CA Beat、ソーシャルゲームに特化したスマートフォン広告「GameSelection」のティザーサイトを公開…10月末配信開始 CA Beatは、ソーシャルゲームの広告主に特化したスマートフォン広告「GameSelection」のティザーサイトを公開した。iPhone/Android端末向けに2013年10月末配信予定。以下、ティザーサイトから「GameSelection」の情報を抜粋。 ◆課金率・定着率の高いユーザーの獲得 ソーシャルゲーム好きのユーザーにアプローチすることにより、良質なユーザーの獲得が可能。 ◆インストール課金モデルでの配信でリスクのないプロモーション アプリがインストールされてからの課金形態なので、無駄な広告コストを抑えての配信。SDK導入不要で即日配信が可能。 ◆選べる広告手法とオプティマイズ機能 複数のクリエイティブ検証や入札を行うことにより、最適なパフォーマ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く