お客様にわかりやすい案内表示で、問い合わせによる負担を軽減する【ミエールPOP】と 従業員のミスを防止し、職場環境を整え、短期習得と定着化を図る【デキールシート】で、店頭業務(受付・案内)の品質改善と効率化を提案する仕事をしています。 紙1枚、シール1枚で劇的な効率化!見える化で簡単!誰でも!即戦力!「ミエール・デ・キール」 伊東温泉おもてな師マイスター カタショです。 先日の台風26号で被災された皆様には、謹んでお見舞いを申し上げます。 伊豆大島(東京都)は、伊東から高速ジェット船で35分。 今年2月に研修で初めて行き、岡田港からバスで島内をめぐりました。 あんこさんの衣装を着せていただき、一緒に踊り、 バスを見送っていただいた都立大島公園の椿園のみなさんは、 厳しい状況の中で、いかがお過ごしでしょうか。 ◆災害ボランティアに出掛ける前に考えてみる □ 自分に必要な食糧と水は持ったか。