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以前は倉庫として使われていたこの物件、1、2階それぞれ30坪で合計60坪という広さ。間口が広く、高い天井、そして1階と2階をつなぐ螺旋階段が特徴です。 フクモリの立ち上げメンバーである、K.K.H.K-brand design(株式会社ヒロユキコマツ)の代表、小松裕行さんにお話を伺いました。 「物件を探し始めたのは、2008年10月頃でした。勤めていたところから独立して、自分のデザイン事務所をつくろうというタイミングでした。」 当時、スポーツメーカーのクリエイティブディレクターでブランドマネージャーだった小松さん。ブランドプロモーションのプロジェクトで、東京R不動産ディレクター馬場正尊と知り合い、話をするうちに、ふと、自分が独立するにあたっての事務所のエリア選びについて相談してみたのだそうです。 「東神田エリアが良いのでは?と言われました。具体的には、神田から日本橋、馬喰町あたり。」 「東
最新情報 知床・Shiretoko からのメッセージ 知床の Personas テーマ で、あなたの Firefox を知床カラーに! あなたの「バナーの樹」はどこまで育ちましたか? 結果はこちら
企業サイトのメディア化とは?というお題に対して、日々頭を悩ませています。 しかし、河野さんのmarketingis.jpのエントリーで少しヒントがありました。というか、答え的なものが。 企業サイトのメディア化と企業によるメディア運営 この中で書かれている、企業サイトのメディア化の目的とは、 集客 販促 顧客との関係性の維持 と認識しました。そして、企業によるメディア運営の目的は、 集客 広告収入を稼ぐ(稼げるぐらいに育てる) という認識です。 そこで出てきた疑問があります。例えば、そのエントリーでもピックアップされいている「森のたまご | 全国のたまごかけごはん」は企業によるメディア運営、そして、味の素のレシピ大百科は企業サイトのメディア化と書かれています。 この違いが、なかなか把握できなかったのですが自分として思ったのは、 商品を軸にしたコンテンツを発信していれば、企業サイトのメディア化
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