タグ

2010年6月11日のブックマーク (7件)

  • ネクスパスブログ

    5/14付のeMarketerの記事を紹介したい。 米国の動画マーケティング団体ビデオ・コマース・コンソーシアム社の社長である、フォスター氏のインタビュー記事である。 ビデオ・コマース・コンソーシアム社は、オンライン小売業者の上位500社中400社以上が会員として加盟している。 米国のeコマース事業者が動画マーケティングに格的に取組んで、相当ノウハウを蓄積しつつ有ることが分る。 日では、一部で実験的に動画マーケティングに取り組んでいると思われるが、まだまだ成果を上げている所は少ないのではないか?大量の商品に対して動画を作成するのは、相当なコスト負担であり、まだ、格的に取り組むまで至っていないのかもしれない。 日でも、テレビショッピングが流行っている事を考えれば、十分動画マーケティングが流行る素地はあるものと思う。 大変長い記事だが、とても興味深いので、全文を掲載する。 実験終え、動

  • ProjectDD

    最果タヒさんがつむぐ「詩になる直前」の言葉が並んでいるのですが、むしろ展示デザインを担当された佐々木俊さんとの「詩や言葉の、無限大の表現方法を探るインスタレーション展」と言った方がしっくりくる…それくらい言葉の表現方法のバリエーションに触れることができる展示になっています。

    ProjectDD
  • ゲームを超えたソーシャルの価値を作る=ミクシィ新オープン戦略発表へ【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    「昨年のmixiのオープン化は、今年これから発表するオープン化に比べるとはるかに小さなオープン化だったと言える」ー。株式会社ミクシィの原田明典取締役はそう語る。 新オープン化戦略の正式発表は8月に予定されているカンファレンスで行う予定だが、仮称だが3つのテーマが決まっている。1つは、メディア・デバイスプラットフォーム。メディアやデバイスに向けたプラットフォームという。詳細は正式発表まで明らかにしない。 2つ目はソーシャル支援プラットフォーム。Infinity Venture Summit(IVS)ではその具体例として、一般のウェブサービス上にmixiの中の情報を出したり、外部のウェブサービスからmixi向けに投稿できるようにmixiのAPIと呼ばれる技術仕様を公開する計画を明らかにした。 これは恐らくこのTechWave上で採用しているFacebookの仕組みに似たものかもしれない。Tec

    ゲームを超えたソーシャルの価値を作る=ミクシィ新オープン戦略発表へ【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)
  • カゴメ株式会社

    VEGEDAYは、カゴメが運営する、野菜をもっと楽しんでもらえるように、もっと好きになってもらえるように、皆さんがずっと健康でいられるように、お役に立てる情報を提供するメディアです。

    haiji505
    haiji505 2010/06/11
    6/1 リニューアル
  • オンリーミネラルファンデーションの口コミや効果を徹底解説!

    3.オンリーミネラル ファンデーションの特徴 オンリーミネラル ファンデーションは、お肌へのやさしさにこだわりつくられたファンデーションです。 クレンジング不要、石けんで落とせるパウダーのため、クレンジングでお肌が乾燥などのトラブルを起こしてしまう方も安心! 軽い使い心地の、お肌が喜ぶミネラルファンデーションです。 また、お肌へのやさしさにこだわり、8つのフリーを掲げ作られていることもポイントです。 石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・色素、パラベン、シリコン、タルク、紫外線吸収剤、ナノ微粒子は使用されていません。 刺激の原因を排除し、「つけたまま眠れる」ほど、お肌の負担を減らした商品です。 オンリーミネラル ファンデーションは、オールインワンタイプの便利な多機能パウダーでもあります。 日焼け止め、化粧下地、コンシーラーファンデーション、フィニッシングパウダー、美白美容液の役割を果たします

  • 株式会社マイナビ

    人々の暮らしや人生において成長と成功のきっかけを提供しているマイナビ。 誰もが知りたいと思う生活や働き方、ビジネスのヒントになるような ”トレンド” を様々な角度からお届けします。

    株式会社マイナビ
  • 電子書籍を考える出版社の会 : eBP

    電子書籍を考える出版社の会』は、この状況に迅速に対応することを目的に、同じ課題を有する専門書・実用書の出版社に広く参加を呼びかけ、活動して参ります。

    電子書籍を考える出版社の会 : eBP