LVMH Watch & Jewelry PR&AD Manager/Assistant Manager/Specialist
![ミントデザインズとアンリアレイジ 2014年秋冬コレクションに一般招待](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9bc55aeb8263107bd6ef760c065659b291799e8c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Farticle%2Fimages%2Fmintdesigns_anrealage_14ss_001.jpg)
優れたダイレクトメール(DM)作品を顕彰する「第28回全日本DM大賞」(日本郵便主催)の入賞作品が27日発表され、グランプリにはグーグルの「〜ビジネス繁盛の“カギ”をGoogleと一緒に見つけませんか〜サービス体験型鍵付きDM」が選ばれた。 グーグルが提供するオンライン広告「Google Adwords(アドワーズ)」の利用促進を目的に、新規の優良見込客に向けて送ったもの。鍵が掛かった箱型のDMで、鍵を開ける3ケタの暗証番号を入手するためにグーグル検索を体験させるという仕掛け。箱の中には巻物の形の印刷物や扇子を同封。サイト上に掲載したアドワーズ活用事例に誘引した。 ネット検索して番号を入手し、鍵を開けてもらうというハードルがあるにもかからず、送付した1000通のうち95%が鍵を開け、約半数がオンライン上または同封アンケートによる回答があったという。 このほか、金賞にはコンビネクスト、ベネッ
今からちょうど4年前の2010年2月、某巨大SIerの片隅でExcelやPowerPointばかりを眺めて過ごしていた頃、おれは仕事でも仕事以外でもコードなんかまったく書いていなかったし、GitHubのアカウントも持ってなかった。毎日見積書とWBSと納品書と請求書と、Excel方眼紙の詳細設計書と格闘してた。 当時おれは30歳だった。一度はプログラマとして生きるのは自分には無理だと思って入社したSIerで数年やってて、そこそこ成功した数年を送っているとは思っていたけど、でもやっぱり、そんな毎日に飽きていた。 技術力を重視とか言いながらプロパー社員にコードを書かせようとしない会社の方針にも、svnもgitも閉じられててガチガチに監視されたネットワークに繋がせておいてオープンソースがどうのと言う文化にも、手順や履歴を重視とか言いながらロクにバージョン管理システムを使おうとしない一部の同僚にも、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く