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2007年1月15日のブックマーク (5件)

  • bamboolove*_news-『 JAPANESE GRAFFITI 』

    【 ニュースリリース 】 拝啓 涼気日ごとに深まってまいりました。皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 日頃は、画家/イラストレーター高橋信雅の活動にご理解、ご支援を賜り、誠にありがとうございます。 日は、2005年度個展資料を送らせていただきます。 毎年1度、独自のテーマを発表している高橋が、今回は『 日のグラフィティ 』をテーマに挑みます。 年明けの約1ヵ月間 ( 2006.1/17.tue.-2/18.sat. ) 、 ギャラリー『 SPACE FORCE 』(東京都目黒区中目黒)の一番大きな壁 10M×3.5M をマーカーの線のみで埋めつくします。 積み重ねられていく毎に増していく、絵の力強さを生で感じていただきたいと思います。是非、会場へ足をお運びください。 - 日人が持つ、緻密さ、細かさ、丁寧さを加え追求したGRAFFITI -

  • 映像制作・動画制作のメディアフォーユー株式会社(東京都世田谷区)

    01自然体とリアリティの追求 私たちが一番こだわっているのはどうやってリアリティ(物)を再現するかということです。そのために実際の現場に伺っていつも通りに撮るという方法を提案しています。作為的な映像を見抜く、鋭い視聴者が増えた時代では、気取ったよそ行きの動画を観せても効果はありません。今映っているものは間違いなく物の映像であることが伝わるような映像を制作をするのが私たちのモットーです。 02テレビ番組での豊富な経験 私たちが選ばれる理由は、テレビ番組の制作に長く関わってきたという点です。ご存知のようにテレビ歴史はウェブの動画が流行るずっと以前から続いています。「テレビの現場ではどうやって映像制作をしてきたのか?」その方法はテレビ番組の制作をベースにしており、私たちはそれをお客様の問題解決に役立てています。「採用動画」「企業紹介」など目的に合った企画を立てられることも強みの一つです。

  • 「選び、捨てる」のできないオールドメディア - R30::マーケティング社会時評

    昨年から藤代さん@ガ島通信に誘われて参加していた情報ネットワーク法学会の分科会の1つ、「デジタル・ジャーナリズム研究会」が、先週の土曜日にとりあえず一段落した。とか言って、実は昨年5月から7月ぐらいまでの何回かと、昨年末の学会でのパネルディスカッションに出た以外はほとんど顔を出さなかった僕が言うようなセリフじゃないですね、「とりあえず」とか(笑)。お前が何やったんだよ、と怒鳴られそう。 で、最終回のテーマは「ジャーナリズムと経営」ということだったらしい(らしい、というのは、所用で参加が1時間弱遅れて、前半の議論にほとんどついていけなかったから)。実はどうやら僕に司会みたいな役割が期待されていたらしいのだけど、遅れて行ってみたら既に別の人が司会役をやらされていて、僕は最後までまったく何の役にも立たなかった。まったくもって使えねえ奴でございます。 最初の回で「ジャーナリズムの定義」というテーマ

    「選び、捨てる」のできないオールドメディア - R30::マーケティング社会時評
    hair5mm
    hair5mm 2007/01/15
    “このパラドクスの原因は、結局オールドメディアの人々というのが上から下まで誰も「選び、捨てる」という経営的判断ができないことにある、と僕は思う”
  • 足立音衛門

    主役は丹波栗。音衛門のある丹波でとれた丹波栗。 A品の中でもさらに粒のきれいなものを選別し、おしみなく使っています。

    足立音衛門
    hair5mm
    hair5mm 2007/01/15
    カスタードクリームロールケーキが絶品!!
  • jwda.jp

    This domain may be for sale!