Google グループでは、オンライン フォーラムやメール ベースのグループを作成したり、こうしたフォーラムやグループに参加したりすることで、大勢のユーザーと情報の共有やディスカッションを行うことができます。
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販促アドバイザーのソーシャルメディアプロモーション ソーシャルメディアマーケティング&O2Oを専門に、企業さまへのアドバイス、支援、コンサルティング、企画、運営代行を行なっています。新しモノ好きですが、軸のブレない仕事のスタイルをモットーにするソーシャルメディアマーケティング代理店です。 販促アドバイザーの塚越(@tsukagoshi0926)です。 LINE@公式ブログで紹介されている事例からLINE@運用のヒントを探るシリーズです。過去の記事は「LINE@」で検索してください。 さて今回取り上げる事例はこちらです。 回答率14%超え! 『WonderGOO』を展開する企業のアンケート活用法をインタビュー(LINE@公式ブログ) blog.lineat.jp/archives/38786809.html WonderGOOさんには昔、PCソフトメーカーに勤めていた頃にお世話になりま
JR桜木町駅からDEEP飲み屋街「野毛」の一帯を突っ切ると、大岡川沿いにも一際目を引く飲食店街が現れる。「都橋商店街」だ。 大岡川に沿って大蛇のように横たわる奇妙な形状の建物が印象的。一階は一部居酒屋がスナックがある傍ら普通の商店も混ざっているが、二階部分は揃いも揃ってスナックかバーである。緩い曲線を描いた建物と道路の姿がとても美しい。 一体どこまで続いているんだ、といわんばかりの細長い商店街。ほとんどシャッターを閉めた店が多いのは時間帯のせいだろうか。だが時折見かける商店は古びた靴屋だったり、個性的でなかなか味わい深い。 日が落ちると野毛の居酒屋密集地と同様、二階部分のスナック群に煌々と明かりが照らされる。他の飲み屋街にはない独特の雰囲気が味わえる場所だ。 元闇市だった野毛やソープランド密集地の福富町に隣接している土地柄なのか、この都橋商店街の成り立ちも1964(昭和39)年の東京五輪開
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