暮らしの中の“あったらいいな”を盛り込んだ異なる4つのバリエーション(4プラン4外観)を提案 「適収適所」「ながら家事動線」など暮らしのアイディアを散りばめた設計提案 家族とつながるオープンなプランニングと可変空間 ちょっぴり贅沢な空間「プチ・リュクス」 外観を引き立て、暮らしとつながるエクステリア計画 三井ホーム株式会社(本社:東京都新宿区、社長:生江隆之)では、主に30歳代から40歳代の1次取得者向けの注文住宅フリー設計商品「chou chou(シュシュ)」を4月23日(金)から沖縄を除く全国で発売いたします。 ブランドメッセージ“暮らし継がれる家”をコンセプトに、『“あったらいいな”を叶える住まい』をテーマとして、社内外の女性の声をもとにさまざまなアイディアをプランに盛り込みました。商品開発は女性社員が中心となり、「女性目線」の「こだわりたい」「選びたい」の心理に応える商品となってい