本スレへクソゲーについて報告がある方は、まずwikiと大百科とテンプレを御熟読の上、理性ある書き込みをお願い致します。それ以外の方は2009年スレか、ご自宅のチラシの裏などへの書き込みを推奨しております。次→KOTY2010【sm13630016】前→KOTY2008【sm6102000】クソゲーオブザイヤー関連動画マイリスト→【mylist/4833946】
本スレへクソゲーについて報告がある方は、まずwikiと大百科とテンプレを御熟読の上、理性ある書き込みをお願い致します。それ以外の方は2009年スレか、ご自宅のチラシの裏などへの書き込みを推奨しております。次→KOTY2010【sm13630016】前→KOTY2008【sm6102000】クソゲーオブザイヤー関連動画マイリスト→【mylist/4833946】
「ツイッター」で街は活気づくか?――インターネットの人気サービスの影響力を確かめる社会実験が、福岡市中心部の大名地区で12〜14日にある。洋服店など地区の約60店が買い物情報や店主の独り言をネットに流し、一般の人にも書き込んでもらう。リアルタイムでつぶやく新メディアの可能性を探る試みだ。 ツイッター利用者は国内500万人、世界で1億人と言われる。仲間うちの交流だけでなく、広報に使う企業も急増中。実験では、大名の店が一斉にツイッターを使い、地域をまるごとPRする。 大名は福岡・天神の西側にあり、個性的な小規模店が並ぶ。実験は、市内のIT企業などでつくる天神・大名Wi(ワイ)Fi(ファイ)化協議会と福岡県が主催。新メディアが街の魅力アップに役立つのかを調べる。 ツイッターでは、同じ話題で不特定多数の人と盛り上がりたい場合は、話題の題名をキーワードとして明記するルールがある。今回の実験では
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く