ドレッシングレシピ・ドレッシング販売・手作りドレッシングの作り方・クチコミ!ドレッシングの情報サイト【マイドレッシング】
» ふらんす亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」 特集 ブログなどでの奔放な発言で何かと話題の、「ふらんす亭」や「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」を運営しているエムグラントフードサービス社長・井戸実氏。 外食企業が集まるセミナーでも講師を務めるなど、かなりのやり手で知られている彼だが、今度はSNSサイトFacebookでクレームの電話をしてきた男性に逆ギレとも取れる発言をし、インターネット掲示板などで話題となっている。 その内容は以下の通り。 <井戸氏のFacebookでの発言> 「未だ電話してるよー。ホントにうぜーなぁ。ソースが乗ってたとか乗って無かったとかでもめてるけど、その場でスタッフに言えば良いのに。なんなんだこのおっさん。」 「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
Thank you for stopping by. Google Reader has been discontinued. We want to thank all our loyal fans. We understand you may not agree with this decision, but we hope you'll come to love these alternatives as much as you loved Reader. Sincerely, The Google Reader team Frequently-asked questions What will happen to my Google Reader data? All Google Reader subscription data (eg. lists of people that y
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く