月刊誌が毎月手元に届く “ 定期購読 ” 発売日に雑誌が手元に届く定期購読プランは、チームや組織で回読したり、オフィスに展示して情報を共有したい方におすすめです。 定期購読者限定サービスも用意しています。 バックナンバーまで読み放題の “ デジタルマガジン ” デバイスを問わずスマホやパソコンで、いつでも記事が読めるデジタルマガジンは、隙間時間を活用して有効に情報収集したい方におすすめです。 バックナンバー11年分を読むことも可能です。
ユーザーの“脳”に伝わる広告とは? ~ ニューロマーケティングと Web マーケティング - セミログ 2009年2月中旬開催のオムニチュア・サミット(Omniture Summit)レポート。Martin Lindstrom 氏の講演 buy-ologyから 公開日時:2009年03月15日 00:00 先日開催された Omniture Summit にて、ニューロマーケティングを活用した広告・ブランディングをテーマにした、Martin Lindstrom 氏の講演を聞く機会があった。非常に興味深い内容だったので、このニューロマーケティングとやらを Web マーケティングに応用できないか考えてみたいと思う。 まずニューロマーケティングとは一体何なのか。簡単に説明すると、人が何に基づいて物を買うのか、物事に興味を持つのかといった潜在的な嗜好を、人間の脳の反応を調査することで明らかにし、マー
本コラムの前編では、昨今eNPS℠が重要になってきていること、また、eNPS℠には「正当な報酬」・「正当な評価」・「顧客への貢献実感」が影響していることを述べました。 本コラムでは、仕事の役割が見える「部署」を切り口に、eNPS℠の比較を行い、そこからeNPS℠を高めていくための方法について考察・ご紹介します。 「中国のデジタルサービスが進んでいる」「中国のCX/UX※1が優れている」そんな評判や記事を最近多く耳にするようになりました。また、Alibaba傘下のAnt Financialが、Harvard大学から「先進的かつ再現可能」なビジネスとして評価され、Harvardビジネススクールの企業事例集に取り上げられたことは記憶に新しいニュースです。 コピー商品や、「安かろう悪かろう」の製品のイメージが根強くあった中国。しかし、そのような「偏見」はもう昔のことです。中国は今、デジタルを活用し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く