UnityのAddressableアセットシステムにおけるコンテンツの更新フローまとめについてまとめました。 はじめに 知っておくべき前提知識 Content Update Restriction New BuildとUpdate Previous Buildの違い Check for Content Update Restrictions コンテンツ更新ワークフローまとめ Remote Content Catalogを有効にする Content Update Restrictionを設定する プレイヤー(アプリ)ビルド時のリソースビルド ダウンロードコンテンツ更新時に組み込みリソースに更新がないかチェックする ダウンロードリソースだけビルドする ランタイムでカタログを更新する ダウンロードリソースを更新する 関連 参考 Unity2020.1.10 Addressables 1.8.5
![【Unity】【Addressable】Addressableアセットシステムにおけるコンテンツ更新ワークフローまとめ - LIGHT11](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c48a25ff50897c393d6671305b787ca54543fe22/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fh%2Fhalya_11%2F20201226%2F20201226095953.png)