わたしたちは、経営者・ブランド責任者と共に、これからの暮らし・働き方を考え、未来をイキイキと輝かせていくブランドをつくっています。
コーポレートサイトとECサイトは別人格としてWEBサイトは制作されてしまいがちだ。しかし売りに徹するECサイトは、ブランドイメージが訴求できず売上にもつながりにくい。では、ブランドイメージを高めるECサイトはどのようにしたら良いのだろうか。 新しいネットショッピングを消費者は求めている 従来のECをひと言で表すなら「便利でお得」であったと思います。アマゾンや楽天にアクセスして欲しい物を検索する。検索結果を安い順に並び替える。安いものから順番にチェックして、買う。これが「ネットでモノを買う」行為そのものだったのではないでしょうか。「便利でお得」だからこそ消費者に受け入れられ、EC市場は大きく成長してきました。しかし、こういった従来型のネットショッピングに慣れてきた消費者は、「ほかのネットショッピングの選択肢」にも興味を持ち始めています。 もちろん、できれば安いほうがいいし、便利な方がいい。で
「FXを始めるなら元手資金はいくら必要?」と聞かれたら僕は迷わず「10万円!」と答えます。 これは、「ちょうど10万円くらいでFXを始めたかったんだよなー」という人以外でも、例えば50万、100万・・・ともっとお金を持っている人でも、反対に1万円、3万円で始めたいんだけど・・・・という人でも同様にまずは10万円でFXを始めたほうが良いと思っています。 なぜか?? それは下記3つの理由からです。 ・知識や経験がないうちは出来るだけ少額資金で試すことが大切だと思っている ・少額資金といっても、1万円くらいだとただのギャンブルに過ぎない ・損した場合に精神的にも多かれ少なかれダメージを受ける金額で投資をすることが大切だと思っている(デモトレードが意味がない理由でもある) それぞれもっと詳細に書いて行きたいと思います。 FXの知識・経験がないうちは勝ち負けよりもまずは知ることが大切! よく投資で失
全12カテゴリー。分野別で見る、 Webサイトを構築する上でそれぞれ注意すべきポイント Webサイトの目標=プロジェクトの目標、ではないということ。 続:Webサイトを構築する上で注意すべきポイント に続き、第三弾です。 前回までは、業界別それぞれの注意点や、そもそもサイトを作るという事とは?などについて書いてきましたが、今回はもう少し深く、マーケティングを視野に入れて考えてみたいと思います。企業のブランディングについてです。 そもそもブランディングとは何か ブランディングとは、企業、法人がお客さまやユーザー等へ、自社のブランドを構築・訴求する為の活動その物です。ロゴやデザインに留まらず、接客方針、キャッチコピー、地域性など、様々なモノが対象になり、それを伝える事、そしてターゲットの頭・心にその概念を留めさせ、同業他社との差別化を図る為に行います。 良質なモノに、ある特定の印が付
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く