タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

mobileとまとめに関するharuta-cubicleのブックマーク (1)

  • 【一発理解!】NTTドコモ 春モデル「選択・購入」のポイント - 日経トレンディネット

    この特集では、春からの新生活に向けて、各携帯電話事業者のサービスや料金、端末をわかりやすく解説していく。はじめはトップシェアである「NTTドコモ」について紹介しよう。NTTドコモは、月ごとの契約者数がサービス開始以来初の純減になるなど、このところ苦戦を強いられていた。特に昨年前半には「DoCoMo 2.0」と銘打って反撃に出た。 “DoCoMo 2.0大作戦”の前半こそ苦戦を強いられたが、昨年末に発売された「FOMA 905iシリーズ」の販売が好調。また、Googleとの提携や家族間24時間通話定額の導入など、最近になってようやく領を発揮。かつての勢いを取り戻しつつあり、格的な巻き返しの動きから目が離せなくなってきた。 そこで今回は、905iシリーズの発売とともに導入された新しい販売方式「バリューコース」「ベーシックコース」も含め、大きく変わりつつあるドコモのサービス、料金、端末につい

    【一発理解!】NTTドコモ 春モデル「選択・購入」のポイント - 日経トレンディネット
    haruta-cubicle
    haruta-cubicle 2008/03/12
    料金プランの比較など。
  • 1