2024夏休み旅行 神戸・2日目【前編】 zfinchyan.hatenablog.com ↑1日目はこちら 6:50 わたしと夫だけ先に起床 前日に買っておいたお芋のパンで朝ごはん 昨日の疲れからか、なかなか息子たちが起きてこなかったので、ゆっくり寝かせてから10:00にホテルの下にあるプレイゾーンに行って、パターゴルフやバス…
(どこからか)(承前) 【参考図】 (中略) こういったことからわかるのは、世の中には次のような作り手・作品があるということです。 「そこそこのクオリティでOK(クオリティも求めるが、投入できるコストには制限がある)」「あくまで趣味なので気が向いたときに作れればいい」といった作り手・作品群 →A群 「クオリティを追求するためにはコストがかかる」「作品作りにかなりのエネルギーを投入するので、それで食べていきたい」「必要なコスト・手間を肩代わりする専門家も必要」といったいわゆるプロフェッショナル指向な作り手・作品群 →B群 かつてはこれらのなかから作り手・作品がすくい上げられ、マス向けの商品に仕上げられることで、ごく一部分に日の光が当たるようになっていました(↓海面から出てる部分)。 プロデューサーの手やオーディションやナントカ賞などさまざまなルートを経て。 間口狭い……。 そしてついにネット
「教えて! goo」や「Yahoo! 知恵袋」など、インターネットのユーザー参加型Q&Aサイトの利用者数が急増している。ネット視聴率調査のネットレイティングスが2007年2月22日に発表した「1月のインターネット利用動向の調査結果」によると、「Yahoo! 知恵袋」の利用者数は477万人で、1年前の156万人の3倍に増えた。「教えて! goo」も229万人から428万人へと倍増、「OKWave」(115万人)や「人力検索はてな」(89万人)といったQ&Aサイトの先行組も100万人前後の利用者を集めている。ネットレイティングスの萩原雅之社長は「ユーザー参加型のQ&Aサイトは、ブログやSNSなどに比べて注目度が高くなかったが、この1年で人気サービスとして定着した。今後はデータベースの増加により、さらに利便性が増し、ビジネスとしても高い成長が見込めるジャンルだ」とコメントしている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く