🍊森谷熾矢🍊イラスト垢 @m_okiya 近頃海外では"ブラックテーププロジェクト"なるものが流行しているようで、全裸にダクトテープを切り貼りして装飾してクラブなどに出かけるそうだ 少し調べたけど、これはファッションと言うよりも、アートプロジェクトの一端として立ち上がったものらしいんだが、めちゃくちゃかっこいいっすねえ pic.twitter.com/pxjPQ2OMxc 2017-11-18 01:43:04
珈琲@🇮🇳読了 @c0o9f2f0ee フルグレースってお店がやばい。ドレスがめちゃくちゃかわいい。マリー・アントワネットそのもの。女の子の夢詰まりまくってる。人生で一度は着たいお姫様みたいなドレスが沢山売ってる。なによりやばいのがほとんどのドレスが2万以下で買えるってこと。この画像全部2万以下。やばい。 pic.twitter.com/lIFHfPK6D9 2017-11-02 16:01:39 𝐒𝐄𝐑𝐈 @Seri_000 フルグレースってお店本当に凄い、ドレス系の商品を幅広く扱ってるだけじゃなくてどれも良心的な価格帯。 結婚式のお色直しにも使われてるようで。 デザインも綺麗でその中でも特にドストライクだったドレスがこれ、夢が詰まってる。 rakuten.co.jp/fullgrace/?l-i… pic.twitter.com/WErKw7sdr4 2017-11-03
シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです! この時期の体温調節って難しいですよね(^_^.) 昼は暑いのに朝晩冷え込む… そんな日の私のアウターをご紹介します(^^) この時期活躍する私のアウターはこちら! ▼ユニクロ:ストレッチダウンベスト この時期はベストが結構活躍します! 昨年まで持っていませんでしたが、少し肌寒いこの時期はベストがちょうどいいくらいの温かさにしてくれます。 腕のあたりが寒くても、体幹が温かいと寒さを感じません! もう少し薄手の物でも良かったかな…と、思うこともありましたが、寒がりの私にはこのくらいのフワフワしたベストが良かったかなと思っています(^^) 着用するとこんな感じ。 髪の毛がボサボサしてる…(汗) ▼ロングカーディガン 【待望の新色登場!】毎日の定番になる。『n’Orロングカーディガン』【カーディガン レディース ニット アウター トップス ロング
Tweet Pocket 正直、ファッションには興味ない。 洋服なんて、自分が動きやすくて着心地がいいものなら何でもいいでしょう・・・ そんな風に思っている男性、実は少なくありません。 男性に、興味関心があるものを尋ねると、「食」や「旅行」、「車」と答える人が約80%を占め、ファッションに興味を持つ男性は16.4%というデータもあるくらいです(一方、女性はファッションに興味がある人が34.4%で約2倍!)。 さらには、洋服を買ってから手放すまでの期間について、男性の3割が「擦り切れるまで着る」というデータもあります(女性は、2、3年で買い替える人が3割)。 (出典:カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社のインターネット上での意識調査「Tアンケート」) このように、女性と男性ではファッションに対する意識がかなり異なります。 そのため、女性がいる場面に出向いてみて初めて、自分の服装のダサさ
同じカジュアル衣料販売店チェーンでも、「ユニクロ」と「しまむら」では、そのビジネスモデルはまったく異なっている。 ユニクロは、自社で商品を開発して生産も管理する「SPA(製造小売)モデル」を大発展させたが、しまむらは一部プライベートブランド(PB)でSPA的なシステムを導入しているものの、大部分の商品は「基本的に自社開発も生産管理もせず、仕入れて売り切ることに専念する」というレガシーなスタイルを貫いている。 その基本は「サプライヤーとよい関係を築くこと」。しまむらは「『4つの悪』の追放」という“仕入れの憲法”を打ち出した。4つの悪とは、「返品」「赤黒伝票(伝票の書き換えで見かけの売上を計上する手法)」「(納品後の)追加値引」「(発注した商品を納品させない)未引取」だ。 しまむらの、全面的にリスクを負い、値下げしても売り切る“仕入れの憲法”を、サプライヤーは「しまむらはフェアな商売をする」と
暑い季節になると軽くてサッとつけれる、汗にも強い腕時計が活躍しますよね。様々なブランドからカジュアルウォッチは出てますが、この度ミラネーゼ御用達のジュエリーウォッチ「Epico」が日本に初上陸いたしました! イタリアではすでに大人気なので、日本でもこれから流行っていくと思います!Epicoについて、どのような時計なのか詳しく調べてみました! 1.ミラネーゼから支持されるEpicoとは? ミラノで誕生したジュエリーウォッチEpico(エピコ)。ミラネーゼに愛される老舗ジュエラーがつくりあげた遊び心あふれる時計です。貴女の個性を際立たせるEpicoで、普段のスタイルに彩りを添えてみてはいかがでしょうか? イタリアらしい洗練された3ラインを展開 ・Stone Line(ストーンライン) ケース部分にきらびやかなストーンがあしらわれることで、シリコンストラップを使用してもカジュアルになりすぎず
こんにちは、ましろだよ ましろは今、いろんな学生と暮らす寮生活をしているんだ。普段着ている部屋着がだいぶボロボロになってきたからさ、そろそろ買い換えようと思って そこでユニクロでTシャツ買おうと思って調べてみたんだ そしたらユニクロで任天堂とのコラボTシャツが販売されてるらしいじゃない、これは買わなきゃって思っちゃったよ、買ったからには絶対着たいよね! そんなわけで、部屋着も兼ねてユニクロに買いに行ってきたぜー UTGPって何なん? (出典:ユニクロ UT特集|UTGP2017 任天堂|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO) ユニクロは毎年、プロアマ問わず参加できるTシャツデザインコンテストを主催している。そして今年は、「任天堂」をテーマに全世界から16,000点のデザインが集まったそうだ その中から厳選された25作品が、任天堂コラボTシャツのデザインに。
思わず雨の日に着たくなる「カエルジャケット」が5月27日から28日まで開催中の「デザインフェスタvol.45」に出展されています。なんてかわいいんゲロ~! 蛙堂ブースの「カエルジャケット」 「カエルジャケット」を展示・販売しているのは、蛙堂ブース。頭まですっぽりとかぶるようにして着るジャケットを身にまとえば、アマガエルになりきれます。つやつやした質感がなんともかわらしいカエルの口元に縫い付けられたファスナーを開ければ、中の人の顔がのぞくという仕様もステキです。 フォルムが美しい…… 口元のファスナーを開ければ顔がのぞく 制作者のShin'さんにお話を伺ったところ、構想には3年の歳月を要したとのこと。手元に至るまで「フォルムにこだわった」という生地には、ポリ塩化ビニールという厚みのある素材を使用しているため、着心地的にはジャケットというよりは気軽に着られる着ぐるみといった感じでしょうか。 手
2017 - 05 - 18 完全ノーアイロンのお勧めワイシャツ!ストレッチ&吸水速乾 買い物 シェアする Twitter Google+ Pocket 広告 ▼断捨離とは?断捨離のコツと効果【服・本・キッチン(食器)】 ▼収納・片付けのやり方・ステップ1~4 ▼IKEA雑貨お気に入り20点公開!カーテン・照明・雑貨 ▼【無印良品週間】お勧め収納雑貨・服:家具など一挙公開 ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。 収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。 今日は、アイロンがけの手間が要らない、夫の通勤用のワイシャツにつてい・・・ はるやまの i-shirt 去年、初めて購入したはるやまの半袖ワイシャツ「 i-shirt 」。 本当にアイロン要らずで、肌さわり、着やすさどれを取っても良かったので、今年も買い替えは同
春のマイ定番コート2着。 こんにちは。「心を楽に、シンプルライフ」です。 ワンピースオンリーの暮らしが6年目。 桜が咲き出し暖かくなりましたね!遅ればせながらやっと春コートを着てみました。 今日は、 コート選びのコツ3つ(失敗から学んだこと) 春に着たいコート2着とワンピースコーデ のお話です。 コート選び①「ポイント6つをよく見る」 丈(膝上か、膝下か) ボタン(シングルか、ダブルか) 色 襟のカタチ 素材(綿か、リネンか、光沢感の有無、ハリ、シワ感など) サイズ感 色々失敗した事があるので、この6つをよく見るようにしています。 コートって毎日使いなので、すこしでも気になると毎日気になってしまうんですよね>< 光沢感があってパリっとした素材だったら、きちんとしたお出かけに似合いそうだな〜という風に、生地もいろいろあると感じています。 このコートは数年前からお出かけ用に着ています。雪のよう
ヒョウ柄といえば、「大阪のおばちゃん」。そんなイメージがあるが、日本で最もヒョウ柄のアイテムを購入しているのは埼玉県民という調査結果を、ファッション通販「ZOZOTOWN」の運営会社が昨秋に発表した。埼玉とヒョウ柄を結びつけるものは何か。 調査したのは「スタートトゥデイ」(千葉市)。昨年7月までの1年間に、ZOZOTOWNでのヒョウ柄アイテムの1人当たりの購入金額や個数などをポイント化し、都道府県別にランキングにした。 その結果、大阪府は2位。購入金額などは公表していないが、埼玉県民の購入金額は圧倒的に高く、単価の高いアイテムを購入する傾向が強いなどの特徴があったという。3位以下は、岐阜県、東京都、福岡県の順だった。 埼玉県の情報を発信するサイト「そうだ埼玉.com」のライター、長井杏奈さん(25)は「確かにヒョウ柄を着ている若い女の子は多い」と話す。 県内の大学に通っていた長井さん。東京
オフィスでサンダルなどに履き替えるのって面倒だから何かないかな〜と思っていたら、NIKEから快適そうなスリッポンが登場していたので即買いしました。 NIKE定番のサンダル「ベナッシ」をそのままスリッポンにしたという新作「NIKE BENASSI SLP」はかかと部分の丸いところがクッションに。クッションがなぜ外側についているかと…… こうやって折りたたんで、かかとを潰して履くこともできるという仕様で、サンダルのように履くこともできるという構造になっています。 こうやって見ると、スリッパにしか見えない。普通に履けばスニーカー(スリッポン)ですが、スリッパ(サンダル)みたいに履けるとかオフィスで最高なのでは? と、会社に履いていったら、「なにこれ快適すぎ」という結果に。歩きやすさは New Balance には勝てるわけないのですが、1日中オフィスにいるならコレ最高。 コンビニに行くときなんか
きほんのワンピースコーデは、着回せるアイテムを。 こんにちは。「心を楽に、シンプルライフ」です。 6年目のワンピース暮らし。そのままさっと着ればいいカンタンアイテム、ワンピースを毎日着ています。 カンタンとは言え、選んだカタチによって「着回せない、着にくい」と感じるワンピースもありました。 今日は、具体的にワンピースの着回せるカタチ・着回せないカタチのお話です。 ※この記事では、おもに「色や柄」ではなく「カタチ」の着回し度を中心に書きたいと思います。 ※カラフルワンピース自体の着回し度は、その他すべてのアイテムを定番カラーにすること自然に着ることができます。 ①Vネックの着回し度は低かった。 ノースリーブのワンピース2着です。 どちらもインナーにピッタリめのカットソー(半袖や長袖)を着ます。が、右の白いワンピースは…ほぼ毎年着る機会を逃しています。 と言うのも、Vネックに合うカットソーは「
春になるとファッションも心持ちも変わって、イメチェンしたくなりますよね♡そんな時期にぴったりなのが、軽やかで可愛らしいボブへア。中でも、出会いの季節でもある春は、好感度重視のスタイルがおすすめです。ここではやわらかな質感×透明感カラーの好感度の高いボブをご紹介します。
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ユニクロを展開するファーストリテイリングの勢いが落ちている。大幅減益決算を見て嘆いた投資家も多いだろう。しかしグループには「ジーユー」という絶好調の事業がある。そのビジネスモデルはなぜ強いのか? ユニクロを展開するファーストリテイリングの勢いが落ちている。今年10月に発表された直近2016年8月期決算は増収減益。ただ増収といっても、売上高1兆7864億円は前期比6%増とユニクロらしくない低成長で(国内ユニクロ事業自体は前期比3%増とさらに低い)、一方の純利益は半減しており減益幅は非常に大きい。 ユニクロの店舗も以前ほど客が溢れ返っている感じでもないし、「ユニクロはもうダメなんじゃないか?」という声が聞こえてくるのは無理もないだろう。 ただ、エコノミスト的視点で言うと、ダメというのは言い過ぎで、国内ユニクロ事業の売上は過去5年で年率6%台の成長スピードを保ち、じわじわと微増を続けている。ユニ
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