タグ

アメリカと飲み物に関するheatmanのブックマーク (6)

  • ぐうたらなあなたを、今すぐ「やる気人間」にする6つの方法

    人は無意識に痛みを避けて、快楽を求めます。だから、放っておくとどんどん、だらけて怠け者になっていく、、、これは仕方のないことなのです。 でも、そのままじゃちょっとマズい、、、ですよね。 私も以前は、おもいきり、「ぐうたら属性」でした。べたら寝る、めんどくさいから明日でいいや、、と言い続けて結局やらない、忘れてしまうetc、、、。 いや~、、、ホントに酷かったと思います どもまでも、怠けていくので、さすがにヤバい!!と思った時期があり、ある時を境に意識をカチッと「やる気モード」に切り替えました そんな簡単にやる気になれるなら、だれも苦労しないよ!なんて声が聞こえてきそうですがそう言わずに、まずは試してみてください。 そこで今日は、ぐうたらなあなたを、今すぐ「やる気人間」にする方法についてお伝えします。 朝と夜を大切にする私たちが夜も自由に活動できるようになったのは、ここ100年くらいのこと

    ぐうたらなあなたを、今すぐ「やる気人間」にする6つの方法
  • アメリカは大丈夫なのか? 今度はケンタッキーでペプシ1.9リットルを200円台の販売キャンペーン!

    アメリカは大丈夫なのか? 今度はケンタッキーでペプシ1.9リットルを200円台の販売キャンペーン!2011.06.24 16:00 ヘルシー路線とは逆方向へまっしぐら! なんだか現在のアメリカはカロリーいっぱいのビッグサイズがトレンドだったりもするのかもしれません。トリプル仕様にパワーアップしたオレオクッキー「Triple Decker Oreo」が出たかと思えば、あの衝撃の超コテコテな「Double Down」サンドメニューを発売したKFC(ケンタッキーフライドチキン)から、これまた驚きの半ガロン(約1.9リットル)の超メガジャグサイズのドリンクメニューが、わずか2.99ドルという日円にして200円台の破格値でオーダーできちゃうキャンペーンが開始されましたよ。 どうやらJuvenile Diabetes Research Foundation(JDRF)なる団体が協賛している、米国内で

    アメリカは大丈夫なのか? 今度はケンタッキーでペプシ1.9リットルを200円台の販売キャンペーン!
  • 米スタバの新サイズの容量が胃の平均許容量を超えた! お腹タップタプよ!

    米スタバの新サイズの容量が胃の平均許容量を超えた! お腹タップタプよ!2011.01.19 21:00 トイレ行ってくる。...トイレ行ってくる。...トイレ行っ、 現在スターバックスには、Short/ショート=236ml・Tall/トール=354ml・Grande/グランデ=473ml・Venti/ベンティ=591mlがありますが、最大のVentiの上を行く新サイズTrenta/トレンタ?が登場。 その容量は実に916mlもあります。成人の胃が許容できる平均は900mlだそうですので、これはもうお腹タップタプになりますね。飲んではトイレ、飲んではトイレになるのでしょうか。冷たい飲み物用みたいなので、夏なら汗ででちゃうから平気なのかな? 米国の映画館やセブンイレブンで売られている大きなドリンクサイズはもっと大きいバケツみたいなのもあしますしね、夏の暑い日はポカリの900mlボトルもすぐ飲ん

    米スタバの新サイズの容量が胃の平均許容量を超えた! お腹タップタプよ!
  • ダークサイド・オブ・ビタミンウォーター

    まず注意すべきは、問題となっているのはサントリーのビタミンウォーターではなく、コカ・コーラのグラソー ビタミンウォーター(glaceau vitaminwater)のことである、ということです。 公式サイトの説明によると「水を飲みながら不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽に摂取できる、オシャレな清涼飲料水」「保存料・合成甘味料・合成着色料を使わず、また純水使用で低カロリーなだけでなく栄養素までプラスされたおいしいドリンクです」と説明されています。 以下、「ビタミンウォーター」と書いている場合、それはコカ・コーラのビタミンウォーターを示しています。詳細は以下から。 John Robbins: The Dark Side of Vitaminwater John Robbins氏によると、ビタミンウォーター製品が不当な健康促進効能表示をしているという理由で、コカ・コーラは非営利的な

    ダークサイド・オブ・ビタミンウォーター
  • ワイン専用の自動販売機が出たよ!

    物珍しさから売上げも急上昇中! 米国はペンシルバニア州のアルコール規制は、なかなか厳格なことで有名だそうですけど、このほど酒類販売の規制に当たるPennsylvania Liquor Control Boardが、合法的にワインを買える国内初の専用自動販売機の試験運用をスタートしましたよ。 ガラスショーケースの扉の内側に、世界各国からの53種類もの銘柄が並ぶ自動販売機には、ATMのような端末が設置されており、タッチパネルで欲しいワインを選択すると、運転免許証などのIDカードを読み取らせ、顔写真の照合が行なわれます。アルコール検知器に息を吹きかけて酔っていないことが確認されると、無事に購入できる仕組みになっていますね。 現在は、スポンサーが自動販売機にCMを流せることを条件に、利用手数料は無料でサービス提供中ですが、なかなか利用者の評判は上々でして、予想を上回る売れ行きにもなっているみたいで

    ワイン専用の自動販売機が出たよ!
  • 2000キロカロリーもある超高カロリーシェイクが「アメリカで最も体に悪い飲み物」として話題に

    でもマイナス9度まで冷えた御影石のプレートの上にアイスクリームとトッピングを混ぜ合わせてオリジナルアイスを作ることで知られているコールド・ストーン・クリーマリー(以下:コールド・ストーン)。アメリカのコールド・ストーンではアイスクリームだけでなくオリジナル・シェイクも販売されているのですが、「PB&C」というシェイクが1杯で2000キロカロリーもあり「アメリカで最も不健康な飲み物」として話題になっているそうです。 カロリーだけ聞くと「かなり量が多いのだろう」と思ってしまいますが、内容量自体は普通のシェイクと同じで、脂肪分と糖分が極端に多く含まれています。 詳細は以下より。 2,000-calorie milkshake equivalent to 25 rashers of bacon dubbed worst drink in U.S. | Mail Online Drink '

    2000キロカロリーもある超高カロリーシェイクが「アメリカで最も体に悪い飲み物」として話題に
  • 1