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2011年8月22日のブックマーク (13件)

  • トピックス | インターネットラジオステーション<音泉>

    1993年にオンエアされ、様々なパロディを盛り込んだ破天荒なコメディSFで一気にブームを巻き起こし、絶大な人気を誇った「無責任艦長タイラー」がBD-BOXなって帰ってくるぞ!今回BD-BOX発売を記念して特番ラジオも配信決定!パーソナリティはタイラー役 辻谷耕史さんとアザリン役 笠原弘子さんの2人が担当! 1993年にテレビ東京系でオンエアされ、様々なパロディを盛り込んだ破天荒なコメディSFで一気にブームを巻き起こし、絶大な人気を誇った伝説のアニメーション「無責任艦長タイラー」がBD-BOXなって帰ってくるぞ! そしてBD-BOX発売を記念して特番ラジオも配信決定! パーソナリティはタイラー役 辻谷耕史さんとアザリン役 笠原弘子さんの2人が担当。 更にタイラーにかかわりの深い声優陣やゲストをお呼びし、当時を振り返りつつ、タイラーの魅力をお伝えしていきます!お聴き逃しなく! 【タイトル】 無

    トピックス | インターネットラジオステーション<音泉>
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    hiby 2011/08/22
  • 誰もが陥っている“その場しのぎ症候群”の処方箋 (ITmedia エンタープライズ) - Yahoo!ニュース

    企業人、誰にも覚えがあろう。毎日毎日が忙しくて忙しくて、こなしている仕事で雑用が多く、しかもどうも自分で選択したというより、他から与えられて、あるいは押し付けられて余儀なくやらざるを得ないトラブル処理や、会議出席などに振り回され、限られた時間の中で、一見テキパキ処理しようが、悩み苦しんで処理しようが、結局は「その場しのぎ」で切り抜けている。 偶然できたつかの間の空白の時間、しかもごく短時間にホッとして机に座って書類を処理して、それがあたかも来の仕事をしている錯覚に捉われ、それさえ叶わぬときは自宅に書類を持ち帰り、あるいは休日に出てきて書類を処理する。来は「その場しのぎ」を脱するための根策を講じなければならないのに、精神的にも肉体的にも疲れ果てて、そこまで思いが及ばない、いや少なくとも手が付かない……というわけだ。 この状態を放置しておいてよいはずがない。放置すれば、いろいろな問題

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    hiby 2011/08/22
  • ゴキブリは排尿しない:その優れた代謝系が明らかに

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    hiby 2011/08/22
  • Engadget | Technology News & Reviews

    Hands-on with the new iPad Pro M4: Absurdly thin and light, but the screen steals the show

    Engadget | Technology News & Reviews
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    hiby 2011/08/22
    TNならこんなもんか。
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

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    hiby 2011/08/22
  • 萌えるAfterEffects読本2

    おひさしぶりです。管理人様の許可を頂いたので宣伝です。 コミックマーケット80で頒布した「萌えるAfterEffects読2」がショップ委託開始されました。 去年の夏に宣伝させて頂いた、萌えるAfterEffects読の続編になります。 ここの管理人のllcheesellさんを始め、プロフェッショナルな方々が執筆してくれています。 イラストレーターさんもすごい人たちが集まってくれました。よろしければ是非に。 再販売は9月中11月中旬になると思いますが、準備が出来次第ここで告知しますのでお待ちください。 お待たせしてすみません。再販売開始しました! アリスブックスさん なお、既刊の「萌えるAfterEffects読」はアリスブックスさんにある在庫で最後となります。 再販予定はありませんので無くなってしまったらごめんなさい。 店頭在庫を回収出来たので30部だけアリスブックスさんで再販して

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    hiby 2011/08/22
  • Kotaku - The Gamer's Guide

    Dark Souls 2 is the perhaps the most controversial game in the Dark Souls franchise, but streamer m_d_c_t is braving the danger of the game by playing it in a suit of armor. It’s fun.

    Kotaku - The Gamer's Guide
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    hiby 2011/08/22
    だからコミケ参加者は客じゃないと何度言えば分かるんだ。
  • 【2ch】歴史的大敗 : 「桶狭間の戦いは奇襲だった」「家康は三成の挙兵を読んでいた」 社会教師はウソばかり教えてきたよね

    2011年08月21日23:00 「桶狭間の戦いは奇襲だった」「家康は三成の挙兵を読んでいた」 社会教師はウソばかり教えてきたよね カテゴリ歴史研究・教育戦国時代 1:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/08/06(土) 12:59:34.48 ID:PH1oBsxO0  砺波市の旧家の先祖に、戦国期の織田信長が贈った朱印状が27日、同市文化財に指定された。 当時、岐阜にいた先祖が石山願寺に加勢する真宗門徒の動きを封じた功績から所領を与えられる内容。 信長の天下統一に直接かかわる史料で、県内では珍しいという。 http://mytown.asahi.com/toyama/news.php?k_id=17000001107280001 http://mytown.asahi.com/toyama/k_img_render.php?k_id=17000001107280001&o_i

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    hiby 2011/08/22
  • 1日25時間。 Unity3Dエロゲ制作記01 「Unityで1人で3Dゲームを作るには?」

    ・「1人」で3Dゲームを作る「壁」 Unityは今までの3Dゲームの常識を覆すぐらい、 簡単に3Dゲームが制作できる、革命的なミドルウェアです。 Unityの登場で、3DCGゲームの開発がグッと小規模に行えるようになり、 これならもしかして、1人で3Dゲームが作れるんじゃないか?と、 初めてUnityを知った時に期待しましたが、 世の中そう甘くは有りませんでした。 当たり前と言えば当たり前なのですが、Unityを使うには最低限の 3DCGとプログラム(C#かJavaScript)の、知識と経験が必要です。 最低限というのは、制作するゲームの規模によりますが、 さらにゲームとしての完成度を高めるなら、 音楽の知識も必要となってくるでしょう。 そして当然の事ながら、それらを全てを一人で こなす事のできる人間など、そうそう居ません。 なのでゲーム制作というのは、3DCG、プログラム、音楽などの専

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    hiby 2011/08/22
  • 富康彩票软件下载(中国)有限责任公司

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    hiby 2011/08/22
  • 2011年上半期それなりに売れたと考えられるエロゲ116本 - spring efemeral

    これはエロゲ雑誌「PUSH!!」の売り上げランキング(totoPUSH!!+RANKING)を半年分まとめたものです。エロゲではないものが多少含まれていますが、まぁ、気にすんな(おっ)。 それなりに売れた上位20 順位 作品名 画像 メーカー名 発売日 ポイント数 1 大帝国 ALICESOFT 2011/04/28 27,916 2 穢翼のユースティア オーガスト 2011/04/28 25,652 3 Rewrite Key 2011/06/24 24,424 4 カミカゼ☆エクスプローラー! クロシェット 2011/05/27 24,420 5 神採りアルケミーマイスター エウシュリー 2011/04/28 22,920 6 グリザイアの果実 Frontwing 2011/02/25 18,268 7 黙って私のムコになれ! ensemble 2011/02/12 13,332 8

    2011年上半期それなりに売れたと考えられるエロゲ116本 - spring efemeral
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    hiby 2011/08/22
  • 【画像】 命綱なしでロープウェイを渡るマジキチが登場 怖すぎワロタ : 哲学ニュースnwk

    2011年08月22日12:00 【画像】 命綱なしでロープウェイを渡るマジキチが登場 怖すぎワロタ Tweet 1:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/08/22(月) 09:35:00.42 ID:pw9qTgjf0● 「綱渡り」ならぬ〝ロープウエ―渡り〟 20日、ドイツの最高峰ツークシュピッツェ(2,962メートル)にあるロープウエーのロープの上を、 歩いて登るフレディー・ノックさん。チャリティーイベントの一環。ロープの長さは995メートルもあるとか。 http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/08/0821germany/ 3: 名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/08/22(月) 09:35:45.47 ID:ih8lvhN80 マジキチ過ぎるw 5: 名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/22(

    【画像】 命綱なしでロープウェイを渡るマジキチが登場 怖すぎワロタ : 哲学ニュースnwk
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    hiby 2011/08/22
  • Access Accepted第314回:2011年のビッグヒットを生み出した,あるメーカーの光と影

    Access Accepted第314回:2011年のビッグヒットを生み出した,あるメーカーの光と影 ライター:奥谷海人 2011年前半に発売された「L.A. Noire」は,世界累計で約400万という大ヒット作になったのだが,開発元であるTeam Bondiが倒産の危機に陥っていることが2011年8月に報道された。オーストラリアのゲームとしては史上最高の開発費をかけて作られた超大作だが,リリース後に元開発者が内部告発を行ったりなど,いろいろと気になるニュースが流れている。L.A. Noireの開発で彼らに何が起きたのかをまとめてみたい。 ゲームにスタッフの名前がクレジットされない 1940年〜1950年代のロサンゼルスを緻密に作りあげ,その中で起きるさまざまな事件を解いていくという「L.A. Noire」。過去のゲームに比べて「最も映画表現に近いインタラクティブゲーム」であると評価され

    Access Accepted第314回:2011年のビッグヒットを生み出した,あるメーカーの光と影
    hiby
    hiby 2011/08/22
    L.A. Noireの話。