![http://atnd.org/events/32334](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ef6ae8cef5ec8fa5432177eabd58642127e7d973/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fatnd.org%2Fassets%2F20140404_twitter_icon-822f2e35e1300a8a4322582d2345479e.png)
最近お遊びで JavaScript を書いていると気がついたら C++ を書いてるのはなぜか疑問に思っていたのですが、それは Node.js の拡張モジュールを作っていたからなのでした。 というわけで、しょうもないものができたので公開します。ついに npm デビュー★ Base64 とは Base64 とは、オリジナルのバイナリを 64 文字の可視 ASCII 文字、つまり大文字小文字英字52文字と数字10文字とあと + と / (余白を埋めるのに = も) を使って表現する方式で、例えば、オリジナルの 3 オクテットのデータ (24bit) は 4/3 倍されて 4 オクテット (32bit) になります。 結果、バイナリデータがクリーンな ASCII 文字で表現できるので可搬性が増したりします。 実際、そうはいっても + と / があるので、URL に入ってるとダブルエスケープされたり
JavaScript : What is it really? AND Some new features in ES6
16 milliseconds is not a lot of time. Try eating a hotdog that fast – though I swear I’ve seen our dog go through a beef sausage in under 100 milliseconds. If you want your game to run at 60 frames per second, 16 milliseconds is all you have to get everything done: moving bullets around, creating new entities, drawing sprites, checking collisions, tracking and changing states, handling input and p
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く