[Staff]原作:TYPE-MOON、脚本:星空めてお、キャラクター原案:武梨えり、アニメーション制作:ufotable キービジュアルを拡大表示する
今日はFate感想三連発。 昔mixiに書いた感想の焼き直し。ちなみにタイトルから内容に至るまでhttp://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kaien/20080906/p2のパクリ。 夜叉姫伝をヌルくした感じ──というかナスキノを陰惨淫靡方面にシフトして人情バナ強化、なんてのは単なる菊地秀行ではないのか。おまけにクトゥルーネタまで。戦闘機のやられかたがまんま『妖神グルメ』だし。あとライダーってキャラ配置的にはカズィクル・ベイだよね。どうでもよい。 奈須きのこにとってリアルなのはあくまで彼岸とか超越(つまり「根源」とか「太元の一」とか『 』とか)の側であって、われわれの知る現実ではない。目に見える現実の背後に隠された神秘、こそが本来的なのだ。しかし虚淵玄のそれはラグーン商会のリアルだ。これじゃヒラニプラとロアナプラほども違う。 なので、正しい魔術師
テ○リスを作っていたところ、テ○リスとは別物になりました。 これを、コワリスと名付け、新しいゲームのような何かとして、 開発を進めています。 バグ情報や明細な更新点はブログに載っています。 http://blog.goo.ne.jp/meby960を参照してください。バグ報告もこちらに。 お持ち帰り用 (for Air) 皆さんの要望により、お持ち帰り版をご用意しました。 なお、Adobe Airが必須ですので、ここからDLして下さい。 お持ち帰り用 .air Ver 1.371.100 お持ち帰り用 .exe Ver 1.371.100 (要 Adobe Air ) 操作説明とブロックの説明 基本操作のキー ←→ 左右移動 ↑ 反時計回りに回転 ↓ 加速度落下(加速するので、距離で威力が変わります。) Z 時計回りに回転 X 反時計回りに回転 C 反時計回りに半回転 G ボーナス10%消
・AdobeFlashPlayer10以降が必要です。 ・この画面は表示倍率変更に対応していないため、倍率を変えたい場合は関連リンクの「swfファイル」からどうぞ。 ・swfファイルをダウンロードしてローカル環境で遊ぶことができます。 ・マップ作成のWAVEでマウスホイールを使いたい場合は、ダウンロードした方が良いかもしれません。 ・swfファイルを開けない場合はブラウザにドラッグしてみて下さい。 Esc...ユニット選択解除、 Ctrl...次のウェーブ、 Space...レベルアップ、 G...クラスチェンジ(上)、 B...クラスチェンジ(下)、 F1,Delete...ユニット削除、 Shift...ユニット連続設置、 1~9...新規ユニット選択、 A...オプション表示切替、 S...グリッド表示切替、 D...侵攻ルート表示(地上)、 F...侵攻ルート表示(飛行)、 Z..
今年もいよいよ終わりが近づいてきた。 十一回目の満月の夜。あと一ヵ月後に今年は死んで、何の約束もない次の年を迎える。 その時までわたしたちが生きている保証は、あの透明な海月(くらげ)ほどもない。 今の人類にとって、月日とは失われるもの。死という単語はあらゆるものに適用される。聞くところによると、むかしの人たちはもっと明るい価値観を持っていたらしい。暦(こよみ)は消費するものではなく循環(じゅんかん)するもの、巡るものとして扱われていたとかなんとか。 要は同じ情報(データ)の使いまわしだ。節約にもほどがある。かつての人類は贅沢(ぜいたく)だったというけれど、わたしたちから見たら大した倹約家だと思う。 ただいま西暦、たぶん三千年ぐらい。 人類はとっくに終わっていて、毎日は繰り返される保証はなくて、その代わり誰も争わなくなって、人間が何千年もかけて積み上げた文明はぜーんぶ空に捨ててしまって、わた
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