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  • SNSはブランド浸透に有効――若者向けに広告戦略 | WIRED VISION

    SNSはブランド浸透に有効――若者向けに広告戦略 2007年5月10日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Chaddus Bruce 2007年05月10日 オレゴン州ポートランド在住で、パンククラブのマネージャーを務めるBecca Malmさん(23歳)は、企業ブランドは嫌いだが、自身の『MySpace』のページには、ナスダック(NASDAQ)に上場された清涼飲料水メーカーによるデザインを使っている。 米Jones Soda社やモバイル・サービス・プロバイダーの米Helio社などの企業は、MySpaceや『Facebook』などのような人気ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)を活用し、収益性の高い18〜24歳の市場で認知度を高めようとしている。この年齢層はしゃれた広告やブランド・プレースメント[映画やドラマなどにブランドを登場させる広告手法]を快く思わない傾向に

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