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2009年1月4日のブックマーク (3件)

  • 平成11-12年度たばこ煙の成分分析について(概要)|厚生労働省

    ホーム > 政策について > 分野別の政策一覧 > 健康・医療 > 健康 > たばこと健康に関する情報ページ > 平成11-12年度たばこ煙の成分分析について(概要) 平成11-12年度たばこ煙の成分分析について(概要) 目的 一般的な紙巻たばこ(以下、「たばこ」という。)及びたばこの煙中に含まれる成分の含有量を把握し、もって国民の健康づくり対策の推進に寄与することを目的に実施した。 分析対象 国内で販売されているたばこのうち消費量の多い銘柄の中から、7銘柄を選んだ。それぞれの銘柄13カートンずつを、カナダの研究機関に送り分析した。 分析方法 分析に当っては、カナダの保健省及び米国マサチューセッツ州等の検査方法を採用している。主流煙については、下表の"標準的"な燃焼条件と"平均的"な燃焼条件の2つの条件を設定し、副流煙については、"標準的"な燃焼条件の下、検査した。 二つの燃焼条件(燃焼実

  • 添加物情報|JT delight world

    私たちは、日において販売されている私たちの製品(紙巻たばこ)に使用されている添加物を、ウェブサイト上において開示しています。 紙巻たばこの添加物は、一般的に、2種類に分けることができます。 (1)たばこ添加物:紙巻たばこの製造工程において葉たばこに添加されている物質 (2)材料品添加物:フィルターや巻紙などの材料品に使用されている物質 たばこ添加物リスト 私たちが日において販売している紙巻たばこのすべてのたばこ添加物が、一括して記載されています。 材料品添加物リスト 私たちが日において販売している紙巻たばこのすべての材料品添加物が、一括して記載されています。 これらのリストに加えて、私たちは、銘柄毎に使用されている主要な添加物を開示しています。 銘柄別主要添加物リスト 私たちが日において販売している紙巻たばこの各銘柄に使用している主要な添加物が、銘柄別に記載されて

  • 角川グループ YouTubeからの月間広告収入1000万円超を達成 - アニメ!アニメ!

    角川グループがYouTubeにアップロードされた自社グループ コンテンツから得た告収入が、昨年末に月間1000万円の大台を超えていることが明らかになった。 角川グループホールディングスは2008年1月にグーグルと提携を行い、動画共有サービスのYouTube上で協業することを明らかにした。その後、自社がアップロードするコンテンツだけでなく、ユーザーが自社のコンテンツを利用してアップロードした動画も積極的にビジネスに活用することを決めた。 角川グループはユーザーがアップロードした自社コンテンツの動画を自社の基準により、掲載許諾(公認バッジ付与)の是非、広告掲載、収益の配分などを決定する。角川グループが許諾をするコンテンツには、PV以外の短い編やMADと呼ばれる二次創作が含まれていることなどが発表当時大きな話題を呼んだ。また、広告を付加することでビジネスでの収益化も目指した。 今回月間10

    hiro7373
    hiro7373 2009/01/04
    この流れでもっと他でもコンテンツ公開が積極的になってくれるといいなぁ