おすすめアイテムお茶が冷めない湯呑み!日本限定のTHERMOSの「保温湯呑み」がいい感じでした!2014年1月15日150 @JUNP_Nです。THERMOSのタンブラーも山善のマジックタンブラーも持っているのですが、緑茶は湯のみで飲みたいなと思ったら、THERMOSから日本限定で湯呑みが販売されていると知ったので購入してみました! 日本限定!THERMOSの保温湯呑みは手に持った感じが湯呑みらしくてイイ!2人暮らしなのにTHERMOSが4つもあるのはなんでだろう?と思いながらも、THERMOSの湯呑みがあると聞いて早速購入してみました。 いわゆる通常のTHERMOSのタンブラーは金属な感じが全面に出ているので、コーヒーなどはいいけど、日本茶はちょっとという感じでした。 THERMOSの保温湯呑みは金属な印象が全然ない!暖かみのある色がいい感じです。僕が購入したのは「栗」という色。他にも「
スポンサードリンク なんと、面白いところから面白いものが出てきてますね。 B.L.G. | 視点が上がるブログマガジン。様々なジャンルのプロフェッショナルの実践的ナレッジや教養が詰まったブログが読み放題! 視点が上がるブログマガジン「B.L.G.」は月額700円の有料ブログメディア。ポジショニング的にはcakesにひじょうに近い感じ。 参加ブロガーはこんな感じ。ビジネスパーソン向けですね。 記事は基本的にすべて有料っぽい。読もうとするとこんな誘導がかかります。 課金すると記事が読み放題になり、イベントにも優先的に招待されるとのこと。 いやー、この種のメディアってかなり難しい気がします。ぼくは少なくとも、このパッケージングだと課金する気はしないですね。もちろんコンテンツにもよるんですが。やっぱりB2Bを狙っているんでしょうかね。 こういう方向性を模索するのなら、いっそ本気で編集した有料メルマ
焼肉部のイメージ 元ライブドア社長の堀江貴文氏は刑務所からの出所後、執筆活動やメディアへの露出に加えて、昨年11月にはグルメアプリ「テリヤキ」を手がけるなど多岐にわたるジャンルで活躍している。そんな堀江氏がこのたび、Facebookを通して集まったユーザー同士で一緒に焼き肉を食べに行き、素敵な異性と出会えるかもしれないアプリ「焼肉部」をプロデュースした。iOSアプリとAndroidアプリがあり、自らファウンダーを務める「株式会社部活動」が運営する。 焼肉部ではまず、Facebookで仲の良い友達を招待してペアを組むと、1日に1組だけペアが紹介され、一緒に焼き肉を食べたいと思ったペアにオファーを送ることができる。相手のペアが承諾すればマッチングが成立し、アプリ内で日程や店舗を設定できる。ログインにFacebookアカウントを利用するため、匿名の出会い系サイトと比べて安心して使えるのだとい
※当サイトはアフィリエイト広告の運用で運営が行われています。記事中の商品リンクにはアフィリエイト広告が含まれています。 DocomoのiPhone5cがとんでもなくオトクな状態になっています。 安売りについては、MNPのみということで初心者の方にはハードルが高く感じられてしまうかもしれません。それでも何らかのMNP弾用の回線をお持ちの方や、無駄に寝かしている回線がある方はdocomoのiPhone5cへのMNPが非常にオトクなMNPになるかとおもわれる状況になっています。 安くスマートフォンを買う方法としてMNPが必要というのは、MNPを体験したことのない方々でも何となくご存知かもしれません。 また、同じ様に最近iPhone5cが安売りされているということを、詳しくは知らないにしてもその様子は耳にしているという方もいるでしょう。 ですが、実際にそのiPhone5cが現在如何にオトクになって
10,000PVに届かない記事には価値がない。 ここでいう価値とは「影響力」のことだ。ブログは基本的に「個人の日記」でかまわない。が、もしも記事に影響力を持たせたいのなら、最低でも10,000PVは必要だ。これが私の実感だ。 ラクしてブログのアクセス数を増やす方法は、たぶん1つしかない。 いささか原始的だが、検索順位の高い記事を書くことだ。たとえばGoogleからの自然流入で毎日50PVずつ読まれ続ける記事があるとして、半年ほど経てば10,000PVに達する。ブログのアクセス数を増やそうとして、とにかく記事の投稿数を増やす人がいる。しかし、更新直後に3,000PVほど稼いですぐに読まれなくなる記事を量産しても、ほとんど無価値だ。一日50PVの記事が50本あれば、それだけでデイリー2,500PVだ。30日で75,000PVに達する。一ヶ月間なにもしなくても、それだけのアクセス数を稼げるように
どうも鳥井(@hirofumi21)です。 先日、千利休に関する記事を書きました。 千利休が現代を生きる上であまりにも参考になるので、誰にも教えたくない。 | 隠居系男子 ここで書いた「茶道は簡単だった。簡単だから流行った。即物的なところがある。」という話が、自分の中でとても印象に残っていて、ここ最近ずっと頭から離れません。 お堅いイメージだった「茶の湯」が、実はそうではなかったという衝撃が大きかったのだと思います。 今日はこの話と、昨日読んだ「男女がメイクで重視するポイントの違い」について書かれた記事、こちらが非常に興味深かったので、この2つを合わせてご紹介してみようと思います。 一見何の関係もなさそうな話ですが、人間の欲を見極めるという意味で、この2つが自分の中でリンクしたので、その過程を書き残せたらなと。 相手に求めるものと、自分に与えるもの。 そのメイクに関する記事というのがこちら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く