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ブックマーク / hypebeast.com (6)

  • スタジオと居住スペースを備えたフィルムメーカー Zach Both の旅するバン

    hirofumi21
    hirofumi21 2016/06/12
    ひとりでコンテンツ作れて配信もできたら、こんな生活しながら旅して回ったほうが絶対に有利だもんね。:スタジオと居住スペースを備えたフィルムメーカー Zach Both の旅するバン
  • ブランドCEOが語る Vetements 人気の理由

    2014年デビューのブランド〈Vetements(ヴェトモン)〉は、今やランウェイのフロントロウの常連から、ダウンタウンのクラブキッズまでを沸かせるファッションシーンの中心ブランドの一つとなっている。なぜ〈Vetements〉はこのような快進撃を繰り広げ、“イット・ブランド”にまで成り得たのか?  ブランドのクリエイティブを担当する「Demna Gvasalia(デムナ・ヴァサリア)」の弟であり、ブランドのCEO、経営戦略を司る“numbers guy(数字担当)”である「Guram Gvasalia(グラム・ヴァサリア)」が、「The Royal Institute」にて世界的ファッションジャーナリスト「Sarah Mower(サラ・モーア)」と約2時間にも及ぶ対談を行った。 ラグジュアリーが意味するものとは? という質問に対して: Guram: 「ラグジュアリーとは常に至極希少なもので

    ブランドCEOが語る Vetements 人気の理由
    hirofumi21
    hirofumi21 2016/04/17
    “我々にとって再入荷、追加生産というものをしないことが大事なんです。手に入れるチャンスはその時だけ。売り切れなものは売り切れ。その価値観を守りたいんです。”:ブランドCEOが語る Vetements 人気の理由
  • A Lifetime of Style: 南貴之

    hirofumi21
    hirofumi21 2016/03/27
    「価値観をフラットにして、インプット/アウトプットを世界中に拡大していきたい。この目標がalphaを動かす原動力になっています」:A Lifetime of Style 南貴之
  • Supreme 創設者 James Jebbia へのレアなインタビュー

    限りなくプレスに対してシャイと言っていいほどメディア取材が少ない〈Supreme〉のファウンダー「James Jebbia」。そんな彼がインタビューに応じる時は毎回、ストリートブランドの頂点とも言える〈Supreme〉の脳内を覗いているような感覚だ。パリの店舗オープンを前に、『Business of Fashion』による取材で彼が明かしたブランドの在り方、店舗展開についての言葉に触れてみよう。彼は、「パリに店を持つことがブランドにとって危険というなら、ブランド自体が弱いということだ」と語る。以下の抜粋をチェック。 グローバルブランドという〈Supreme〉の新しいアイデンティティーについて: ラファイエットストリートのスケーターたちのブランドが、ニューヨーク以外の都市で成功しているということは、ブランドのローカルさが魅力になっていることの表れである。「確かに我々はニューヨークのブランドだ

    Supreme 創設者 James Jebbia へのレアなインタビュー
    hirofumi21
    hirofumi21 2016/03/12
    ウェブとリアルの理想的な関係性。”「ウェブは我々にとって大きな比重を持っている。そして店舗があるロケーションでは、オンラインの売り上げもとてもいいんだ」”:Supreme 創設者 James Jebbia へのレアなインタビュー
  • Snow Peak デザイナー山井梨沙へのインタビューを公開

    hirofumi21
    hirofumi21 2016/02/20
    創業者のお孫さんっていうところが最高だよなぁ。:Snow Peak デザイナー山井梨沙へのインタビューを公開
  • Interviews: Gabriel Ricioppo と南貴之に聞く、日本における『Need Supply Co.』の展望とは?

    1996年、「Gabriel Ricioppo」がアメリカ・ヴァージニア州リッチモンドにオープンしたセレクトショップ『Need Supply Co.(ニード サプライ)』が、日に初上陸。2015年10月に東京・渋谷区の松濤エリアにオープンし、11月28日(土)には、熊にも日2号店が登場する予定だ。今回、そのオープンに合わせて来日していた「Gabriel Ricioppo」と、ショップディレクターを務める「alpha」の「南貴之」にインタビューを敢行。日における『Need Supply Co.』の展開と今後の展望などについて話を伺った。 —日初出店となる今回のお店ですが、オープンに至ったきっかけというのは何ですか? 南:『Human Being Journal』という雑誌の存在は知っていたんですが、まさかそれがアメリカのセレクトショップ『Need Supply Co.』が作ったもの

    Interviews: Gabriel Ricioppo と南貴之に聞く、日本における『Need Supply Co.』の展望とは?
    hirofumi21
    hirofumi21 2015/11/19
    めちゃくちゃ同意。とても良いインタビューでした。→「僕は情報も価値観も共有できるチームプレーがしたいんです。」:Gabriel Ricioppo と南貴之に聞く、日本における『Need Supply Co.』の展望とは?
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