印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 富士通ビジネスシステム(FJB)は、富士通の中堅民需市場向け事業を統合するとともに、10月1日付けで社名を「株式会社富士通マーケティング」(略称:FJM)に変更する。これに伴い9月29日、同社の社長に就任(FJBより継続)する古川章氏が新会社の事業方針について明らかにした。 古川氏は、「(FJMを)富士通グループの中堅民需市場向けのヘッドクォーターと位置づける。現在、富士通グループ全体における中堅民需市場での売上高は1390億円、市場シェアは10%。これを2015年度には2000億円に拡大し、シェア15%の獲得を狙う」とした。FJMでは、FJBの既存の大手民需、官公庁、自治体向け直販ビジネスなどを加え、2015年度には、3000億円の売
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