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ブックマーク / saralymangame.blog98.fc2.com (1)

  • 和ゲー制作でレベルデザインって軽視されすぎだろ

    和ゲー制作でレベルデザインって軽視されすぎだろ 仏作って魂入れず、魂込めて仏作らず。 1 NAME OVER 2009/11/20(金) 02:41:26 ID:FizswiEH0 「○○システム!」 「○○バトルシステム!!」 そういうのもういいから 5 NAME OVER 2009/11/20(金) 02:51:41 ID:CQ5EKaoxO LMBS リニアモーションバトルシステムTOP(SFC) E‐LMBS エンハンストリニアモーションバトル TOD(PS) P‐LMBS プログレッシブリニアモーションバトル TOP(PS) A‐LMBS アグレッシブリニアモーションバトル TOE(PS) T&T‐LMBS トラスト&タクティカルリニアモーションバトル TOD2(PS2) ML‐LMBS マルチラインリニアモーションバトル TOS(GC/PS2) 3ラインLMBS スリーラインリ

    和ゲー制作でレベルデザインって軽視されすぎだろ
    hiroomi
    hiroomi 2016/12/25
    “2ちゃんのゲ製板でもレベルデザイン関連のスレはまず立たないシナリオだ世界観だ設定だのスレはいっぱいあるのに”お約束に依存してるから、脱却が難しそう。
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