ダイレクト出版は、 個人事業主や小さい会社をターゲットに マーケティングや経営の方法についての メルマガ、本、教材、セミナーなどを売っている会社だ。 マーケティングについてノウハウを売っているだけあって、 とにかく売り方がうまい。 どのような売り方(マーケティング)をしているのか? ダイレクト出版の販売作戦 ダイレクト出版は、広告の書き方がとてもうまい。 あなたの会社の商品の販売ページを作るとき ダイレクト出版の販売ページは とても参考になると思う。 商品の紹介の広告(セールスコピー)の書き方は だいたいこんな流れだ。 1.お客が抱えている悩みを指摘し、共感を得る 「あなたはこんな事で悩んでいませんか?」 2.その悩みを解決するのがこの商品、として商品が登場 「その悩みはこの商品を使えば、こんな風に解決できます。」 3.商品の内容を紹介 4.カスタマーレビュー(購入者の声) ダイレクト出版
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