法人へのテレアポに役立つトークスクリプト(台本)の作り方について、例文やテンプレート活用時のポイントを知りたい、という営業マンもいるのではないでしょうか。今回は、アポ獲得率を高めるトークスクリプト作成の手順やコツを解説します。
法人へのテレアポに役立つトークスクリプト(台本)の作り方について、例文やテンプレート活用時のポイントを知りたい、という営業マンもいるのではないでしょうか。今回は、アポ獲得率を高めるトークスクリプト作成の手順やコツを解説します。
今回の記事は、公認会計士 眞山 徳人氏により寄稿いただきました。 眞山氏は公認会計士として各種コンサルティング業務を行う傍ら、書籍やコラム等を通じ、会計やビジネスの世界を分かりやすく紐解いて解説することを信条とした活動をされています。 眞山氏の著書、「江戸商人・勘助と学ぶ 一番やさしい儲けと会計の基本」では、難解な会計の世界を分かりやすく解説しています。 これまで、「人材業界のこれから」と題して、株式会社パソナグループ、エン・ジャパン株式会社の2社の決算分析を行ってきました。引き続き、上場している人材業界の決算数値を分析していきましょう。今回は第3回、最年少上場社長として話題になった、あの「株式会社リブセンス」の決算です。 戦略の違い 今までパソナグループやエン・ジャパンの数値分析を行ってきましたが、これらの2社は事業の拡大の仕方として以下のような特徴を持っていました。 パソナグループの事
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く