ハードウェア運用・保守 ハードウェアの故障対応 ネットワーク障害対応 セキュリティアップデート セキュリティートラブル対応 データバックアップ データ復旧 ネットワーク監視 定期メンテナンス OSアップデート など ソフトウェア運用・保守 アプリケーションバグ対応 使用時トラブル対応 操作方法に関するお問い合わせ対応 OSアップデートに伴う不具合修正 など サービス委託 ECサイト運営 コンテンツマーケティング運用 インバウンドマーケティング対応 マーケティングオートメーション対応 SEO対策 リスティング広告代行 問い合わせ対応 顧客データベースメンテナンス 顧客ヘルプデスク など 金額に差が出てくるのは最後の「サービス委託」の部分になります。 内容自体で金額が大きく上下する他、自社で行えることと外部委託を行うところの分担状況でも、かかる金額が大きく変わってきます。 この「サービス
2023年9月1日より、アイミツは『PRONIアイミツ』に、 アイミツCLOUDは『PRONIアイミツメンバーズ』に名称が変わりました。 ご利用のサービスを選択の上、ログインしてください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く