ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有
It’s no secret that in recent years, quite a few foreign (mostly American) web brands have made it big in Japan: Google, YouTube, Twitter, Wikipedia, Amazon etc. But what about startups that don’t have huge budgets to internationalize, no staff in Japan and – in some cases – not even a Japanese user interface (usually a dealbreaker for most local web users). Here’s a recent (yet surely incomplete)
先日7月2日にインドネシアのジャカルタのホテルで行われた「Jakarta Venture Night」に参加してきました。 "Jakarta Ventures Night / East Ventures di Grand Hyatt Jakarta" 現地メディアの記事URL @usapon @yukawasa @nishida 2010-07-03 22:40:50 via web 学生時代に私をネットの世界に引きこんでくれた松山さん(@taiga__)に誘われて、参加することになった今回のカンファレンス。正直インドネシアのことは殆ど知りませんでした。ネットも、そしてビジネスのことも。 ならば実際行ってみてみたほうが早いやということで参加を決めました。 基本的なデータ 次のとおりです。 インドネシアは人口2億4000万人。中国の13億人、インドの12億人には及ばないが、アメリカの次に多い
ご利用における条件 【クーポン利用における注意事項】 ■本企画で紹介するクーポンには、それぞれ利用可能期間、利用対象宿泊期間、利用条件が設定されています。クーポン獲得時にご確認ください。 ■本企画で紹介するクーポンは、先着1,000枚(先着1,000会員様)のご利用限定となります。お客様がクーポンを獲得していた場合でも、他のお客様の利用により利用枚数が1,000枚に達した場合はご利用いただけませんので、予めご了承ください。 ■クーポンは、パソコンからの国内宿泊予約でのみご利用いただけます。 ■一部クーポンをご利用いただけない宿泊施設がございます。予めご了承ください。 ■1会員様1枚までクーポンをご利用いただけます。 ■1予約につき利用できるクーポンは1枚までです。 ■本企画で紹介するクーポンには、それぞれ利用枚数制限や利用条件があります。お客様が獲得されたクーポンでも、先着利用枚数が利用枚
ギャップジャパンは3月3日(木)、日本最大級の売り場面積を誇るGapブランドの新たな旗艦店「Gapフラッグシップ銀座」をオープンする。 外観は、Gapのロゴをイメージさせるモダンで存在感のあるブルーガラスと、Gapの世界観をイメージさせるクリーンで爽やかなクリアガラスのコントラストが特徴だ。1階フロアには、スペシャルアイテムやシーズンテーマを象徴するアイテムを中心に展開する「ホワイトスペース」を常設。、最新のGapを体感出来るスペースとなっている。また、商品展開も「Gap」「GapKids」「babyGap」に加え、ラウンジウェアやアンダーウェアなどの「GapBody」を含めたフルラインナップで揃う。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く