「Google Cloud Day: Digital」にて、当社DXプロデューサー 金子優介が登壇します。
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広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! 電通の5月単体は894億8200万円 (前年同月比で87.9%) 博報堂の5月単体は326億1700万円(前年対比82.5%) アサツーディ・ケイの5月単体は212億9300万円(前年対比94.5%) 大広の5月単体は83億5000万円(前年対比91.3%) 読売広告社の5月単体は47億8600万円(前年対比84.6%) ============================ 震災の影響で2ヶ月連続全社マイナス アサツーディ・ケイの5月単体は212億9300万円(前年対比94.5%) 新聞 :15.81億円(前年対比84.5%) 雑誌 :9.91億円(前年対比79.8%) ラジオ:2.75億円(前年対比134.1%) テレビ:110.40億円(前年対比95.6%) インタ
広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! 2011年4月のADK単体売上が発表された。 PDF:http://www.adk.jp/html/ir/news/20110513_2J.pdf 電通の4月単体は984億0900万円 (前年同月比で93.6%) 博報堂の4月単体は362 億7000万円(前年対比86.3%) アサツーディ・ケイの4月単体は225億3000万円(前年対比89.8%) 大広の4月単体は87億8900万円(前年対比89.9%) 読売広告社の4月単体は40億9000万円(前年対比73.7%) ============================ アサツーディ・ケイの4月単体は225億3000万円(前年対比89.8%) 新聞 :13.04億円(前年対比73.6%) 雑誌 :9.93億円(前年対比
広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! 2011年3月のADK単体売上が発表された。 PDF:http://www.adk.jp/html/ir/news/20110511_3J.pdf 電通の3月単体は1452億2100万円(前年同月比で92.6%) 博報堂の3月単体は662億9300万円(前年対比102.7%) アサツーディ・ケイの3月単体は344億7300万円(前年対比97.7%) 大広の3月単体は117億5800万円(前年対比89.8%) 読売広告社の3月単体は80億7600万円(前年対比91.1%) ============================ 電通は去年8%増なので2.3%増が一概に悪いとは言えませんね。 アサツーディ・ケイの3月単体は344億7300万円(前年対比97.7%) 新聞 :1
広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! 2011年2月のADK単体売上が発表された。 PDF:http://www.adk.jp/html/ir/news/ADK_News_110309.pdf 電通の2月単体は1081億2900万円 (前年同月比で102.3%) 博報堂の2月単体は485億2500万円(前年対比113.2%) アサツーディ・ケイの2月単体は207億2500万円(前年対比107.4%) 大広の2月単体は107億1300万円(前年対比114.6%) 読売広告社の2月単体は62億7800万円(前年対比100.7%) ============================ 電通は去年8%増なので2.3%増が一概に悪いとは言えませんね。 アサツーディ・ケイの2月単体は207億2500万円(前年対比107
このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。 株式会社アサツー ディ・ケイは、被災された方々に対するお見舞いと被災地の復興に役立てていただくために、義捐金として 1,000 万円を拠出することを決定しました。 被災地の皆さまに対しましては、謹んでお見舞いを申しあげますとともに、被災地の一刻も早い復興を祈念いたします。 平成 23 年 3 月 15 日 株式会社アサツー ディ・ケイ 取締役社長 清水 與二 東証第 1 部 コード番号:9747 本件に関する問い合わせ先は下記までお願いします。 広報室 中島 TEL: 03-3547-2003
広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! 2011年1月のADK単体売上が発表された。 PDF:http://www.adk.jp/html/ir/news/20110210_1J.pdf 電通の1月単体は999億2200万円 (前年同月比で110.7%) 博報堂の1月単体は461億5400万円(前年対比112.7%) アサツーディ・ケイの1月単体は199億9100万円(前年対比105.9%) 大広の1月単体は107億4700万円(前年対比112.4%) 読売広告社の1月単体は36億4100万円(前年対比88.4%) ============================ 各社前年プラスだった先月から読広だけマイナスへ アサツーディ・ケイの1月単体は199億9100万円(前年対比105.9%) 新聞 :15.57
アサツーディ・ケイ(ADK)2010年12月単体売上速報 電通・博報堂DY比較 | 広告マーケティングシンクロニシティ 2010年12月のADK単体売上が発表された。 PDF:http://www.adk.jp/html/ir/news/20110210_12J.pdf 電通の12月単体は1264億7100万円 (前年同月比で106.3%) 博報堂の12月単体は507億9400万円(前年対比102.7%) アサツーディ・ケイの12月単体は291億1700万円(前年対比105.0%) 大広の12月単体は109億3500万円(前年対比104.7%) 読売広告社の12月単体は56億4700万円(前年対比101.5%) ============================ 各社前年プラスになってますが、 累計では電通以外の3社は前年すれすれの状況ですので、 各社前年プラスになってますが、
アサツーディ・ケイ(ADK)2010年11月単体売上速報 電通・博報堂DY比較 | 広告マーケティングシンクロニシティ 2010年11月のADK単体売上が発表された。 PDF:http://www.adk.jp/html/ir/news/101210J.pdf 電通の11月単体は1273億0400万円 (前年同月比で110.8%) 博報堂の11月単体は476億4000万円(前年対比100.5%) アサツーディ・ケイの11月単体は304億6700万円(前年対比123.6%) 大広の11月単体は109億5600万円(前年対比104.1%) 読売広告社の11月単体は50億7400万円(前年対比96.4%) ============================ 全体としては大手3社がプラス増 各社ばらつきはあるもののメディアごとに前年プラスに転じているものが多い アサツーディ・ケイの11月
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
株式会社アサツー ディ・ケイは11月22日、現・代表取締役会長の長沼孝一郎氏が代表権を返上することを発表した。 業績低迷について経営責任をあきらかにするため、第57期事業年度(2011年12月期)からは、グループ最高経営責任者(グループCEO)を代表取締役社長清水與二(現COO)に譲ることとし、あわせて代表権を返上する。長沼氏は代表権返上後は取締役会長となる。また清水氏は、2011年1月1日よりグループCEOとCOOを兼務するもの。 また同日、アサツー ディ・ケイは2010年8月6日に公表した特別転進支援措置の実施結果についても発表した。募集人員100名(2010年6月30日現在の従業員数2059名)に対して、最終的に退職する従業員数は128名になったとのこと。 同社では、希望者に対しては再就職支援を実施、また、応募者には特別加算金を支給するとしており、支給等にともなう費用として、2010
アサツーディ・ケイ(ADK)2010年10月単体売上速報 電通・博報堂DY比較 | 広告マーケティングシンクロニシティ 2010年10月のADK単体売上が発表された。 PDF:http://www.adk.jp/html/ir/news/1008jap.pdf 電通の10月単体は1173億5300万円 (前年同月比で106.8%) 博報堂の10月単体は483億6000万円(前年対109.2%) アサツー ディ・ケイの10月単体は252億2800万円(前年対比97.7%) 大広の10月単体は102億1400万円(前年対比96.9%) 読売広告社の10月単体は51億9100万円(前年対比97.7%) ============================ 全体としては博報堂・ADKは2ヶ月連続マイナス 各社ばらつきはあるもののメディアごとに前年プラスに転じているものが多くなっている。 ア
広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! 2010年9月のADK単体売上が発表された。 PDF:http://www.adk.jp/html/ir/news/1008jap.pdf 電通の9月単体は1231億6100万円 (前年同月比で108.1%) 博報堂の9月単体は495億4300万円(前年対90.8%) アサツー ディ・ケイの9月単体は264億8800万円(前年対比93.9%) 大広の9月単体は111億3000万円(前年対比107.5%) 読売広告社の9月単体は71億5600万円(前年対比99.2%) ============================ 全体としては博報堂・ADKだけマイナス 各社ばらつきはあるもののメディアごとに前年プラスに転じているものが多くなっている。 アサツー ディ・ケイの9月単
株式会社アサツー ディ・ケイは11月10日、2010年12月期 第3四半期(2010年1月1日~2010年9月30日)の決算短信を発表した。 【連結経営成績(累計)】 売上高 :2490億8600万円(対前年同四半期 4.5%減) 営業利益 :マイナス15億2800万円 経常利益 :マイナス4200万円 四半期純利益:マイナス20億1900万円 自社単体を中心に人件費増加の抑制を図ったこと、前年同期に比べグループで貸倒引当金繰入額を少額に抑えることができたことなどのため、販売費および一般管理費を前年同期水準に抑えたものの、売上高が減少。営業損益は15億2800万円の損失となった。 持分法適用会社については、インターネット広告メディアレップである、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(単体)が増収増益となったことなどの結果、持分法による投資利益は1億7200万円と倍増し
ADK、クラウド型広告効果測定データ管理ツール「AD-traK 360」を開発 5マスメディア広告を分析 株式会社アサツー ディ・ケイ(ADK)は11月5日、TVCMや新聞広告など広告の出稿に関するデータと、それらの広告を通しての購入や資料請求などのレスポンスに関するデータを、一元的に管理・集計するオリジナルツール「AD-traK 360(アドトラック サンロクマル)」を開発したと発表、サービス提供を開始した。 「AD-traK 360」では、同社が2007年より提供しているインターネット広告効果測定ツール「AD-traK」で分析できる範囲を、インターネット以外のTVCM、新聞広告などのマス広告まで広げた。そのほか通販系広告主で使用されることの多い、新聞折込なども対象としたのが特徴。 直接的な広告効果を求められる通販広告の他、最近注目されているTVCMからサイトへの誘導率などを手軽に測定し
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