今年の次世代ネットワーク&サービスコンファレンスは目が離せません 1.NTTドコモ、ソフトバンクが新たなサービス構想 2.グローバルオペレーターを知るベンダーからの提起 3.OTTとの対峙から見えてきたキャリアの強みと課題 4.顧客基盤を強化するカスタマーマネジメントを紹介
今年の次世代ネットワーク&サービスコンファレンスは目が離せません 1.NTTドコモ、ソフトバンクが新たなサービス構想 2.グローバルオペレーターを知るベンダーからの提起 3.OTTとの対峙から見えてきたキャリアの強みと課題 4.顧客基盤を強化するカスタマーマネジメントを紹介
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く