お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ
9月に友人がハワイに行くという事で、僕の中でにわかに盛り上がってきたSIMフリーiPhone・iPadの購入計画。どっちを買うのか、その頃に次期iPhoneが出ているのか、噂のiPad miniはどうするか、なんて議論はとりあえず置いておいて一番気になるのは保証サービスの部分。 落下・水濡れでiOS機器を壊した事がある人は多いと思うが、ガラケー時代とは比べものにならないほど弱い。なので使えば使うほど、保証サービスの重要性は身にしみる。これまで海外で購入したSIMフリーのiOS機器に関してはこれが最大の弱点とされていて、「テザリングとか出来て便利だけど何があっても自己責任」というのが基本だった。僕もそう思っていたので、欲しいのは欲しいが慎重になっていたのもまた事実。 アジア圏で購入したものであれば日本のAppleストアでも保証サービスが受けられる 何が起こっても保証は受けられない どちらの情
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く