Intel officially unveils Lunar Lake, its Copilot+ AI PC chip
![Engadget | Technology News & Reviews](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/596b9fe68bc7c3cb83c98f49c1c36498e4fca8d4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fo.aolcdn.com%2Fimages%2Fdims%3Fthumbnail%3D1200%252C630%26quality%3D80%26image_uri%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.blogcdn.com%252Fjapanese.engadget.com%252Fmedia%252F2015%252F03%252Fjins01.gif%26client%3Damp-blogside-v2%26signature%3D7fa6021b146c2b6f81adb72d09d571583f2ebac3)
先日参加したとあるハッカソンが、2つくらいの理由で僕の理想とするハッカソンに近かったので、「これからのハッカソンはこう在るべきだよねー」という話のメモ。 内容的には「当たり前なんだけど、楽な方に流されてしまってみんなが徹底できてないこと」みたいな感じなので、これからハッカソン大会を企画する人たちの参考になれば良いかな。 ちなみにハッカソン(Hack + Marathon)とは、あるテーマに興味を持った人々が集まり、限られた時間内で何らかの作品を作り上げ、最後にはお互いの作品を自慢し合ったり優劣を競ったりするクリエイティブ・フェスティバルのことです◎ 1.実際に触れるものしか評価しない 実は大体のハッカソンの成果はプレゼンという形態をとることが一般的で、成果物を他の参加者や審査員に隅々まで触る機会というのは実はあまりありません。 そんな中、今回のハッカソンの『作品の提出方法』を初め見たときは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く