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2015年8月21日のブックマーク (2件)

  • お洒落にしてくれそう?センスの良い美容院Webサイト8選 | Fashionsnap.com

    こんにちは! のっちです♩ 暑くて暑くて溶けそうですね〜私は昔からずっとベリーショートなのですが、最近は少し大人っぽくなりたくて、髪を伸ばしていました。 だけど、これだけ暑いとやっぱり切りたくなる......ので、多分また挫折決定です♩ ということで、「このサロンになら切ってもらいたいかも!」と思えるような、お洒落でセンスの良い美容院のサイトをまとめてみました。 お洒落にしてくれそうな美容院サイト8選 Uncerem http://www.a-nalog.net/ 美容室の明るく、透明感のある印象を覆しているサイト。 室内の写真も高級感・重厚感があり、「髪を切る」以外にもさまざまなこだわりが感じられます。特別な体験を受けられそうな、そんな期待感を受けるWebサイトです。 BEAUTRIUM http://beautrium.com/ モデル事務所のような印象を受けるファーストビュー。 いく

    お洒落にしてくれそう?センスの良い美容院Webサイト8選 | Fashionsnap.com
  • 「アート」になったら「デザイン」はおしまいだ:日経ビジネスオンライン

    佐藤卓(さとう・たく) グラフィックデザイナー 1979年東京藝術大学デザイン科卒業、1981年同大学院修了、電通を経て、1984年佐藤卓デザイン事務所設立。「ニッカ・ピュアモルト」の商品開発から始まり、「ロッテ キシリトールガム」「明治おいしい牛乳」などの商品デザイン、「PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE」のグラフィックデザイン、「金沢21世紀美術館」「国立科学博物館」「全国高校野球選手権大会」等のシンボルマークを手掛ける。 また、NHK Eテレ「にほんごであそぼ」アートディレクター、「デザインあ」総合指導、21_21 DESIGN SIGHTディレクターを務めるなど 多岐に渡って活動。著書、展覧会も多数。(写真:鈴木愛子、以下同) 川島:日のデザインの世界って、グラフィックデザイン、プロダクトデザイン、空間デザイン、そして建築デザインと、それぞれの分野に専門デザイナ

    「アート」になったら「デザイン」はおしまいだ:日経ビジネスオンライン