赤髪ぴこたん🌻 @Akagamiwitch 無人で販売してお金が箱に入ってる日本てめちゃくちゃすごい事なわけですよ。 マネ出来る国あります?ここはどうしても守りたいと思うよ!信用出来ない人来たらこれ出来なくなるじゃん!信用で成り立ってる国だから! pic.twitter.com/u9v0DFVZqx
国産車、輸入車の新車発表会に出席する機会はたびたびあるが、近年の発表会の会場で、商品コンセプト、内外装デザイン、パッケージング、使い勝手、バリューフォーマネーなどの視点から購入意欲をそそられるモデルが少ない中で、新型スズキジムニーはその場で思わず「欲しい」と感じた、まれにみるクルマだ。広報車両の準備はまだ整っておらず、スズキによる試乗会も8月上旬と、今回の車評オンラインに間に合わないと思っていたが、クルマ関係のビジネスを展開、ジャーナリストもされている旧来の友人出来利弘氏が私同様に新型ジムニーに心をひかれ販売店での試乗後に即刻注文したところ、ラッキーにも7月中旬に入手されたため、原稿の締め切りまでに霧ケ峰方面への一泊二日のドライブをすることが出来た。今回はまず新型ジムニーの商品紹介と、そのドライブを通じての印象をご報告し、次回は8月初旬に予定されているスズキの試乗会でのジムニーと小型車バー
こだわりと執念が造り上げた傑作車! 二十年ぶりのフルモデルチェンジを受けて、2018年7月5日に発売となりました新型ジムニーを試乗してきました。 グレードは最上級の XC の5速マニュアル車です。 初代から数えて4代目となる今回の新型は、先代から実に20年ぶりのフルモデルチェンジとなりました。 僕自身はジムニーマニアではありませんので語れるほどのウンチクは無いですし、先代ジムニーを小一時間ほどしか運転したことがありません。 その時の感想は、「さすがに4輪リジッドサスだと乗り心地は厳しいな…エンジンもガサツでターボラグが盛大にあるし、ラダーフレームだけあってボディの一体感が無いなぁ…」 といった、ネガティブなものでした。 しかしながら、舗装路のみを走行するユーザーがファッション感覚で乗るには適さないクルマだったと思いますが、大量の積雪路や山奥の道幅の狭い林道を頻繁に走行するユーザーにとっては
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